ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

ワルツはどうなる?~KCONの延期を受けて

ヨロブンアンニョン💖

4月3日~5日まで開催予定だったKCONの延期が発表された報道に動揺中のyuriですこんにちは。何か毎日動揺してるような気がするなあ💦

 

f:id:yuri1107treasure:20200307051907p:plain

 

KCONとは


KCON(ケイコン)は、韓国の音楽(K-POP)・ビューティー・ファッション・フード・ドラマなどの韓流文化コンテンツが体験できるコンベンションとコンサートが融合されたK-Cultureフェスティバルである

*1

 

去年ATEEZも出演したので、今年はどうかなと思ってましたが出演しないようです。

イルコン真っ最中だし、日程丸被りしてるしね💦

KCONの延期に関しては9日から韓国ビザ免除制度を一時停止するそうで、そうなってしまった場合、運営スタッフ等々が入国出来ないって話になっちゃいますもんね。2週間も前に来るなんて実質無理だし。

 

刻一刻と状況が変化しているのを肌で感じます。

KCONだってつい最近まで、出演者が誰か?の告知をやってましたしね。

 

ただKQエンタテイメントはまだまだやる気のようですよ💦

ツアーグッズの詳細などアップされてました💦

f:id:yuri1107treasure:20200307054910p:plain

白シャツめっちゃ可愛い~💖ってそういう話じゃなく!!

 

KQはワルツやる気満々って所ですよ!!

 

いやほんとここまで来ると、もう延期にしてもらった方がこちらの精神状態も安定するっていうか、だってどうなの?無理じゃない??

 

大阪のライブハウスでコロナ感染

 

があったばかりでしょ?大阪のイベント開催は絶望的じゃないかなあ。

3月で収束してくれれば、って思うけどその縷々とした望み💦厳しい💦

 

www3.nhk.or.jp

 

日本への入国に関しては、直前のワルツが3月29日のロシア公演なので、30日に出発して入国したら31日?そんな感じで4月2日の大阪イルコンに間に合うったら間に合いますが・・・韓国人だけどずっとヨーロッパを巡業してたなら、2週間の措置も無いだろうと思うんですが・・・いつ、どの国からの入国が制限されるか解らないですよね。

幸いロシアは感染者が6名との事で、まだ被害は小さい国です。

なので、ロシアからの入国は大丈夫っぽいと思うけど💦

 

考えても仕方ないんですが、どうぞ良い幸先になりますように!!

こうなったら神頼みしかありません💦

 

 

ちょっと嬉しいニュース💖

スペインに居るホンジュンからセルカが届きました✨

 これね!ポイントとしては

1、靴のリメイク✨エイティニへのメッセージ💖

2、投稿日付✨デビュー日だよ!!

3、CHANELのカメリア✨やっぱりCHANEL好きだよね!

4、カラコン入れてる?ペンダントと色が合ってて可愛いね!

 みたいな感じでしょうか?

幸せなセルカをいつもありがとう💖

とにかく無事でいてね!サランへ💖

 

 

3月に入ってからというもの、プライベートでも仕事でも大わらわですが、きっといつか、こんな事があったね、大変だったね~って笑って話せる日が来るといいな。

それではヨロブンアンニョン✨カムサハムニダ💖