ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

イルコン延期を受けて~何がショックか

ヨロブンアンニョン💖

先日顔診断アプリで25歳✨の判定が出て嬉しいyuriですこんにちは。えーリダとあんまり年変わらないじゃーん💖と思いつつもちょっとおこがましいのでさっき撮り直したら22歳の判定が出て・・・・はい??これ壊れてる💦どんな判定基準なの謎!!

f:id:yuri1107treasure:20200318062112p:plain←寝起きでヨレヨレなのが良かったのか??自然体で???

 

 

さて、昨日公式からイルコン延期のお知らせメールが来ました。

4月2、3日Zepp大阪

4月5、6日Zepp東京

 こちらの2公演が延期になったということです。

 

正直、メールが来た時はすごくほっとしました。

コロナの状況は刻一刻と変化しておりますが、ただ、今も警戒態勢であることは間違いなく、4月中のライブ、コンサートも続々と中止、延期になっています。

先日のスペイン公演では、公演日の3日前に延期のアナウンスがありました。

メンバーが現地入りしている状況で、ギリギリまで粘った結果ですが、ファンとしてはほんと、生きた心地がしなかったです💦

だってヨーロッパ各地のコロナ半端ない感染の広がり方だったから!!!!

そして韓国へと帰国し、今に至るんですが、アメリカツアーもどうやら怪しい感じになりつつあり、もちろん間に挟まれてる

我らがイルコン

も、対岸の火事とは言えない状況になってきました。

 

ただ、つい一週間前にはグッズの発売もやってたりとか?

え?KQやる気満々??

みたいな感じだったから、これは延期中止にしてもギリギリまで解らないだろうなと思っていたんですけど、違ってましたね💦

きっとスペインで懲りたんでしょう。そりゃそうか。でも、私もギリギリまでもしかしたらやるかも?なーんて心の片隅で思ってたくらいですから💦

 

ただ、色んなことを鑑みて今回の延期は妥当であり、もちろん私も絶対延期にして欲しいって思っていたのでこうやって早めの告知が来て嬉しいんです。が、

頭では理解出来ても心が追いつかない

といった感じでダメージを受けておりました。

うわーんリダに会えない~!!!!何故???

といった乙女な心境に加えて現実も迫ってくるわけです。

その現実とは

1、FC先行予約の受付

2、FC先行予約の当落

3、落選した場合のチケット確保

 字で羅列するとそんなに大したことないか、って感じですが~!!!!

先行予約で取れれば問題ないんですよ??

問題は、取れなかった場合です。

私は今回先行で取れず、チケット確保の流れにも乗り遅れ、チケット難民と化しておりました。

その時点で2次販売はあると知っていましたが、多分2次は枚数が少ない。

一般は望み薄い・・・と八方塞がりな感じで、藁をも掴む気持ちでブログにて当落報告をし、落選しました~~~~~!!!!と書いておいた所

神が降臨されたのです!!!!

あんまりびっくりして、新手の詐欺か??と警戒してしまうくらいでした💦

Y様すみません・・・だってほんとびっくりしたんですよ💦

キャパ3000の公演で、2日間しか無い上、土曜日が無いので日曜日の5日は大変激戦だったと思います。そもそも今のアチズの人気に見合っていない会場とは思いますが💦

そんな感じでですね、貴重!!なチケットを手にしていたというのに・・・・

延期で・・・・・返金なんて・・・・

 

ころなのあほ!!!!!!!!中国ウィルスとか命名されてるけど!!!

トランプ大統領の「中国ウイルス」投稿に中国が反発 | NHKニュース

 

またこの怒涛の流れをリピートしないとなの??

リピートは音楽だけで十分よ!!←目下purplerainをリピ中💖YouTubeのリピートサイトにお世話になってまーす✨✨

 

辛い気持ちはイルティニみんながそうだもんね。

私も頑張る✨そして今後の動向!!

 

こんな年ってそうそう無いから、きっと2020年ってとても印象に残る年になるんだろうなって思います。

これからの2020年、まだ9ヶ月あるから、たくさん幸せな思い出が増えるといいな。っていうか増やす!!その心意気でやるしかないよね💖

 

 

最後に顔診断アプリでリダをやってみた結果でも✨

f:id:yuri1107treasure:20200318071442p:plain

f:id:yuri1107treasure:20200318071541p:plain

f:id:yuri1107treasure:20200318071514p:plain

f:id:yuri1107treasure:20200318071609p:plain


 うーん、4枚目が21歳、他が20歳。

1998年生まれで今21歳だから、合ってるよね。

もっと幼い結果が出るんじゃないかと思ったんだけど??

それにしてもリダ可愛いな~✨

 

さて今日から!

気を取り直して頑張りまーす💖💖💖

ヨロブンファイティン!カムサハムニダ✨✨✨