ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

日々の雑記~コロナと共生

ヨロブンアンニョン✨✨ジャニヲタは卒業したんですがまだ会員なので、メールは届くyuriですこんにちは。ジャニも春ツアーが軒並み中止になってたんですけど、グッズは販売してくれるそうですね!!それは良かった!!!ツアーが中止になっちゃってグッズ販売も無い、と連絡が来ていたので、うわーグッズどうするんだろ。。。って考えてたんです💦ただツアー、来年に持ち越しなのかな?大体ジャニの場合、新アルバムを引っ提げてのツアーになるので、中止で終わってしまうのはもったいないなって。最悪、無観客でDVD撮りだけして販売、という手もあるけど、そうするとコンサートがこなれないからちょっとねー。つまらないかなー。大体コンサートツアーあると、オーラス付近がDVD撮影日になりますから。。。

今エンタテイメント業界は本当に大変ですから💦とにかく、コロナが収束するまで何とか生きながらえて欲しいです💦映画館とかライブハウスの閉館、寂しいよー。。。

 

韓国はもう落ち着いたようで、日常が戻りつつあるみたいですが結構厳しいガイドラインを設けるようですね。

 2年かー。。。長いなー。。。と同時に日本にも来れないのかなー。。。

ちょっと深く考えると落ち込みそうですね💦

 

私個人的な考えとしては、コロナ根絶は難しいし、ウイルスにヒトが立ち向かうのは無謀だと思っております。共存してうまくやっていくしかないんじゃないかな??

だってマスク着用にどこもかしこも滅菌減菌って消毒しまくるの、おかしくないですか??濃厚接触が出来ない、っておかしくないですか?ヒトとしても、動物としてもおかしい、と考えています。コロナによって病死する方は本当に痛ましいですが、インフルエンザだって相当お亡くなりになってますからね💦日本の場合、インフルでの死亡率がめっちゃ高いし💦

note.com

このブログに書かれてること、私も同意しますね。ちょっと今の日本は行き過ぎているような気がしますし、そもそもそこまで自粛が必要なの??とも思います。。。

緊急事態宣言が延長されるようですが、経済活動としては本当に致命的ですよね💦

早く普段の日常に戻りたい!!!ライブ、コンサートに行きたいです!!!

 

本日の供給✨

 ユノとホンジュンとウヨン~✨

またウヨンがとっても綺麗✨美味しく食べウヨン*1でもうちょっと太ってね✨

 

f:id:yuri1107treasure:20200503055617j:plain

パワポ作成中のリダ✨髪の毛縛ってる姿をちゃんと見たかったから嬉しい!!!

ほんとリダはこちらの要望をよくご存じでいらっしゃいます。ちゃんと投げたことをきちんと返してくれるその誠実さが大好き💖💖💖

 

ヨロブンアンニョン✨✨

 

*1:YouTube個人番組名