ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

KCON~今年はオンライン✨

ヨロブンアンニョン✨休日家に居ると午後、何となく体調が優れないyuriですこんにちは。午前中はめっちゃ元気なんですけどねー、午後になると一気に疲れが来る感じ??で、夕方になると復活するっていう謎💦もうちょっとシャキシャキ動きたいんですが、身体からのメッセージかと思いゆっくり過ごしています。

 

さて昨日17日ですが、去年の5月17日はKCONの日だったんですね!フォロワーさんからの投稿で、あーそうなんだ!って知ったというか。

KCON、韓国のカルチャーを紹介してくれるコンベンションイベントで、今年も4月の開催が予定されてました。

 4月3日、4日、5日で、アチズは出るのかやきもきしてたっけなー。

アチズもほら、イルコンだったんですよー!!!

2,3日が大阪で、5,6日が東京だったから出れなくはない、でしょ??

KQの鬼スケジュールなら出演があってもおかしくない、と思ってました。

 

今回のコロナで、KCONももちろん延期。

日本に渡航できなくなっちゃいましたからね💦

 

ですが、先日KCONのツイートが流れてきました!!!

意味深なティーザーです✨そしてソーシャルディスタンスもちゃんとイメージ✨

 やるのね今流行りのオンラインライブ~!!!!と喜んだのも束の間、24HOUR、7DAYSの文字を見て目が点💦

 24時間って💦どうなの💦

出演者ラインナップはまだ全員出ていないんですが、アチズももちろん出演するよね✨

ずーっと見るのは不可能だけど、タイムテーブルでチェックして頑張って視聴しようと思います💖もう出演するって信じてるというか、いやいや韓国文化広報大使になったんだから出演しないなんてあり得ないでしょ?って感じです。もし万が一出演しなかったら韓国文化広報院に抗議メール送らなきゃ!!!!杞憂でしょうけど✨

 これからどんどん情報も解禁されるだろうし、楽しみに待ってようと思います💖

 

 

日本の緊急事態宣言も、今週中には随分解除が進みそうですね✨

大韓航空も6月1日から渡航が再開するようで良かった良かった💖

 個人が気軽に旅行できるようになるのは秋以降かなー💦

 

 

 

本日の供給✨

 相変わらずの麗しさ全開のソンファです✨

白パーカがよくお似合いですね~💖💖💖

ソンファって美人過ぎてセルカが流れてくると、この写真は正気??何??美の暴力じゃない??って憤りたくなるんですが如何でしょうか。美に対しての耐性が弱すぎ自分💦そして無言でひたすら眺めるという一連でございます。

f:id:yuri1107treasure:20200518053018j:plain

僕は変わらず歩く
どんな困難で塞がれても⭐️🌟 

 

ソンファの決意、しかと受け止めました💖

どんな困難な道でも、絶対に切り開いていけるよ!最強のメンバーと、最高のリーダーと、ATINYが付いてるからね✨✨

ソンファの歩いていく道が光で満ち溢れられるように、精一杯頑張って応援するからね!!心配しないでどんどんどんどん歩いていってね💖💖

 

ヨロブンアンニョン✨