ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

祝✨緊急事態宣言解除💖The Story Never Ends (Original. Lauv)

ヨロブンアンニョン💖緊急事態宣言が全国で解除されましたねー!!!!!わーいわーい嬉しいなー!!!!ギリギリまでほんとに全国で?解除?いける??みたいな感じで懐疑的だったので余計嬉しい💖この2ヶ月弱、自粛中で窮屈だったから、一気に気持ちが楽になりました!!!外出も控えていたけど、そろそろお出かけしようっと!

 

ただ、2ヶ月間本当に大変だったんですが、この経験を踏まえて今後、日々の生活。

何でもない生活をより大事にしたいなって気分が芽生えました。頭では解っていても、なかなか日々の生活に忙殺されてると、日常生活って普通に流れていくのが当たり前。日本で生活している便利さとか、そういう日々の事柄が当たり前で意識もしないじゃないですか。複雑に絡み合った生活事情は、ちょっと滞っただけで大騒ぎになります。

3月下旬頃にトイレットペーパー買占めの件とか。マスクの供給が無くなったりとか。

 

私は結構図々しいので、そういった騒ぎにはあまり加担しませんでした。だって、どうにかなると思ってたから。それよりも、情報が先行して軽くヒステリーになりかけてる社会がちょっと怖かったです。誰だって未知のウィルスは怖いです。けれど、その怖さを備蓄で代替しても意味ないじゃないですか。むしろ迷惑になるだけ?

ただ、気持ちは解るので静観してましたけど💦

 

趣味に関してはネットのお陰で潤ってましたよ✨

当初ライブに行けない💦💦って悲しんでいたのが遠い昔のようです💦💦

アチズも色々、個人コンテンツだったり広報大使になったりTwitterでライブしたり。

なんやかんやと楽しませてくれてましたし💖💖💖

目下30日のファンミが楽しみで楽しみでー!!!リアタイ頑張るぞーーーー!!!!

 

話が逸れましたが、とにかく普通の1日。

何でもない1日を大事にすること。

 

それを、より意識して今後生活していこうって思うようになりました✨

 

1日ってあっという間です。

仕事をして、家事をして、目まぐるしく終わる。

ただその中に、どうにかして自分の時間を作って、楽しんでいきたい。

隙間時間だったり、十分にゆっくり堪能できないけれど、そのひとときひとときを大事にしたいです。

韓国語も、10分だけでもノートに書き写したりとか、ちょっと出来そうだな、と思った狭間に頑張ってます。まとまった時間なんて取れないですから💦

本当に細切れもいいところ。家事をしながらキクタン流してたりね。

小さな積み重ねが、未来に繋がると信じて頑張ります💖

 

 

さて本日の供給なんですがー!18時から総理の会見✨と楽しみにしていた直前に投下されましたよいきなり!!!

爆イケソンファひょんがーーーー!!!!

 お陰で会見なんて上の空も良いところです💦

またこのソンファが大人セクシー駄々洩れのエロエロなんで、いやいやいやいやいやいやあの無料で閲覧させて頂いて宜しいのかドキドキしながら見ておりました✨✨✨

何でもないセルカだって色っぽいんですけど!意識してエロスを出すとまあ、何ていうか、破壊力抜群ですよね💖ソンファペンの方々がバタバタなぎ倒されてましたが、気持ちは解る💖いきなりコレ出てきたらそりゃ成仏しちゃうよね💖

個人的に気になったポイント✨は!!!!

舌の動き!!!!!!

ひらり閃くような動かし方っていうのかな?ひたすらえっろ。。。。と思ってガン見させて頂いておりました💖ご馳走様です💖💖

 

緊急事態宣言解除直後に緊急エロエロなソンファひょんが見られる世界って素晴らしい✨✨✨幸せをありがとう✨✨✨

 

 

 

本日のセルカ供給✨

 

 

 

ヨサンとジョンホとユノちー💖

最近はメンバーセルカの投下も多いし、何か動き出してる感があってワクワクします✨

ほんと幸せ💖

 

ヨロブンアンニョン💖