ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

6년친구지만 어색한 사이(?)~산이미식회 #2 - '보리굴비'편✨✨✨

よろぶんあんにょん💖三ヶ月ぶりにデパートに行ったyuriですこんにちは。ずっと自粛してたから本当に久しぶりで、いつもの見慣れた景色はコロナ対策で変わってはいたけど、嬉しかったな。どこもかしこもあのアクリル板やビニールの飛沫除けが設置されてるの、異様だけど💦ただ購買意欲が少なくなってるのがちょっと自分でもびっくり。まあ、先の予定が殆ど無いですからねー。。。何か「~するから」「~を買う」とかって行動原理ありません?コンサートがあるからお洋服買う、とかそういう感じの。夏の外出もそこまで派手に出来ないだろうし、旅行だって行けるか分からないし💦そして来週からは早々にセールのようですね。分散セールだそうです。

アパレル業界も大変だから貢献はしたいけど、ね💦

 

 

さて今日はVラでウヨサンが出演!とお知らせが来ました✨

ウヨンとヨサンはもう6年の付き合い!!KQに来る前にビッヒで練習生として出会ったのが最初の出会いだそうですが、KQに来てくれて本当にありがとう💖

そのままビッヒに居たらTXTになってたかも?ですし💦

www.vlive.tv

ソンファひょんも途中から参加してました💖

 こないだのカバー、曲の編曲だけでなくコーラスにもホンジュンは参加してくれてたようですね✨あと、普通に歌うだけにしようとソンファが考えてたところに、映像も付けようと言ってくれたと。1つの作品として完成度の高いものに、というリダの意識が本当に素晴らしいし、手助けしてくれるのも最高だし💖リダがリーダーでアチズに居てくれて本当に良かったね✨

 

そして個人コンテンツはサニのサンシュランでした!!

いつも予告が来るのに、今回20時になるまで全くお知らせ来なくて、あれ?やんないのかな??って思ってた所だったから良かったです💖

 ポリグルビです!!!!

イシモチの干物だけど、麦の中で熟成させてるって所がポイントみたい。美味しそうだったなー!!!!お茶漬けみたいにして食べてるのが面白かったよ。韓国料理、高確率でスープご飯が出てきますが、緑茶で食べるのは見たことなかったから日本のお茶漬け

だーってちょっと嬉しかった💖

目下韓国の文化を勉強中ですが、食文化も独特だよね。サンシュランも色々参考になるので楽しいです✨

 

 

 

本日の供給✨

 わーいいっぱいセルカが上がってる✨

特にヨサンファのこのセルカが可愛すぎじゃない??ソンファの愛嬌がめっちゃキュート💖💖💖

f:id:yuri1107treasure:20200606054426j:plain

 

最近リダのセルカが上がらないなー、ヘアスタイルチェンジしてる最中かなー、って思っていた所に上げてくれたセルカ✨ほんと絶妙なタイミングで来るよね??ちょっと供給欲しいんだけどどうですか?なタイミングで大体何かしらやってくれるの凄い。そういう所も本当に大好きです✨

f:id:yuri1107treasure:20200606054800j:plain

写り込んでる後ろの黄色スニーカーが気になるな!!!

いつもありがとリダー💖💖💖

 

ヨロブンアンニョン✨✨✨