ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

ONLINE ATINY PARTY [Crescent]✨アーカイブ化💖

よろぶんあんにょん✨もうすぐ梨泰院クラスが見終わっちゃうー💦とちょっぴり寂しいyuriですこんにちは。韓国ドラマのポイントをぎゅっと凝縮したようなドラマで、見ていて韓ドラってこういう感じかーって新しい発見が多かったです✨2人のヒロインの立ち位置が全く対極的だったのが面白かったな。私はダントツ、イソが好きです✨

 

先日Vラで行われたファンミことONLINE ATINY PARTY [Crescent] ですが、やっとアーカイブにきて下さいました💖なかなかアップされないから、有料で販売でもするのかな?とか色々考えてたんです。見返してみると見逃してるところが多いですね💦

 また後でゆっくり見ます~✨

 

このアーカイブのアップに伴って、中であったコーナー「DIARY」が個別にアップされてました✨日本語訳も付いた状態で有難いです💖

韓国語も勉強しつつ、英語もブラッシュアップしようと頑張ってるんですがまあ、ね、普段そんな使わないからなかなか💦

そうだ英語の場合も、リスニング聴き取りよりも、字幕が付いてるほうが解りやすかったりするんです。日本語もそうだよね。音声聴き取りってハードル高いっていうか、集中しないとなんで字幕に頼っちゃうんでしょうけど、韓国語の場合も一緒かな?としたら字幕を先に読めるように、読む、という事をもっと意識しないとかな?なんて思ったりしてます。試行錯誤しながらの語学学習、日々の積み重ねでちょっとずつ解ってくるのが嬉しいですよねー!!!

特に韓国語は初!の言語なんで本当に楽しいです✨この年齢でトライする事になるとは全く予想してませんでしたが💦何でも新しいことは面白い✨✨

 

 

私は基本VLIVEばかり見ていてYouTubeまで手が伸びないというか時間が無くて全然YouTubeを見ていないんですが、このワンカラットという2人組の男の子たちの動画はチェックしてまして、アチズ関連の時は必ず見てます💖

今回はpiratekingを見ながら、カッコいいと思ったら100円募金箱に入れて、最後に総額を全部ネット募金する、という企画でした✨

www.youtube.com

あーここここ!ここが良いよね!!ってポイントで100円入れてくんだけどなかなか面白い動画になってましたよー。っていうか、個人的に私の!!最近のマイブームがpiratekingなんですよ!!!暇があるとMVとか見てる。ほんっとに良く出来てるし、何よりモロッコの風を感じられて最高なんですよねー💖ダンスも好きだし、デビュー曲なのに本当完成度が高いなーって惚れ惚れしながら視聴してます✨

しょーごくんもひょーがくんも順調にティニになりつつあって嬉しいな💖

また新しい企画、楽しみにしてまーす✨

 

よろぶんあんにょん✨