ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

日々の雑記~大ごとになりませんように✨

ヨロブンアンニョン✨カムバまでカウントダウンだー✨な気分でテンション盛り上げ中のyuriですこんにちは。7月に入ったらお知らせ来るよね?と踏んでいるのですがいかがでしょうか?もー待った!十分に待った!!!!いつ来ても大丈夫!!!!

気が付いたら今年もう半分終わっちゃってるよ。。。早いなー。コロナがあったから余計?自粛期間中は色々制限かかる事も多くて、仕事は暇なものの落ち着かない日々だったっけ。。。でもまだコロナ、予断を許さない状況ですよね。収束ってほんと見えないのが怖いな。自由に出入国出来ないのが辛いですよね。だって日本に来れないじゃないですかー!!!イル活できないじゃないですかー!!!!!

リリイベが普通に出来て、コンサートが通常開催出来る日々はいつになるのかな。

今回KCONを見て、オンラインもとても良かったんですが、良かったと言ってもやっぱりね、ナマのステージを見た感動体験とは比較にならないですからね。

モニター画面だけじゃ、物足りないです💦

 

さてミンギの一件でちょっと荒れてますね。うーん。私もはっきり写真を見た訳じゃない*1んでアレなんですが、とにかく自重してくれとしか言えません。

Kポ界は不祥事も多くて、不祥事だけならまだしも、その結果メンバーが脱退したり色々ね、大変なんですよね。飲酒運転で脱退させられた方も居ましたよね。びっくりしました。

ジャニの場合だと、大体謹慎が多かったから。。。未成年関連は厳しいですけど、それ以外は謹慎してやり過ごすことが大体です。

本国ペンは大騒ぎしがちですし、何がどう転んで足元を掬われるか解りませんから、本当に気を付けて欲しいです。

あーでもほんと、アイドルって大変だよね。虚実と現実と、折り合いをつけてお仕事しなきゃなんだもんな。。。

これ以上騒ぎが大きくなりませんように。。。

 

KCONのアーカイブ、7月に入ってからみたいですね。

メンバーシップ会員を引っ張る魂胆ですね!!解りました!!!

素晴らしかったので7月いっぱいはメンバーシップ、課金させて頂きます💖

KCONは各々グループについてちょっとコメントをくれるんですけど、アチズへのコメントがとっても良かったの。最上級の誉め言葉じゃないかな?

 ね?あのパフォーマンスは言語化出来ないし、何も言う必要はないよね。

ただひたすら感動しているその、言葉に出来ない想いは皆さん抱えているでしょうし。

ダンスって言葉で表現するの、難しいです。

私なんていつも可愛い💖カッコいい💖セクシー💖くらいの語彙しかありません。

でも、胸に喚起した「想い」はもっと複雑なんですよ!ほんとです!!!

 

ツアーグッズは売り切れ終了だそうですよー!

買い忘れた方はこの機会に是非どうぞ✨

私の注文したのはいつ届くかなあ?

 

今日で6月が終わり!

カムバに向けて、頑張ろう!!

ファイティン!

 

f:id:yuri1107treasure:20200630053709j:plain

KCONほんとにお疲れ様でした!!!!

 

*1:加工してある?のは見つけたけど。。。他の数枚は即削除されてたみたいで画像は出回ってないです。