ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

ティーザー広告第2弾✨ワルツのグッズが届いたよ✨

よろぶんあんにょん✨カムバティーザーも来て次のお知らせをワクワク待ってる最中のyuriですこんにちは。昨日はPC立ち上げたまま勉強をしていたんですが、Twitterで韓国語勉強してるんですー!頑張ってまーす!みたいなツイートをすると高確率で韓国語勉強サイトとかからいいねが押されるので嬉しかったりします✨

そうそう、韓国語の講師の方からリプが来てびっくりした💖ちょっとしたことでモチベーションも格段に上がりますよね✨頑張ろうっと!

 

ワルツのグッズも到着していたので開封したんですが、国際郵便だからね!梱包は超簡易ですよ??最初開けた時にあまりの簡易包装状態だったので、フリマサイトから届いた品物*1かと思ったもん。日本公式サイトでグッズ注文した時は、過剰包装とも言える段ボール3箱!大中小!!!の大きさに驚いたものですが、今回はその逆を行ってますね。ま、注文させて頂けたので良いですけど💦

 Tシャツ可愛いですよねー!!!!このムクゲの花デザインのものはメンバーもよく着用してるイメージがあるのでそれも嬉しかったり。早く着用したいな!

 

カムバに向けて日本公式もちょっと動き出してきましたよー!

ずっと沈黙してるから、すっかり存在忘れてたけど💦

 サニがほんとに楽しそうでねー!ウサンもあったし✨良いメンタルなんだなって知れて嬉しいです。あとリダの、カメラがあるって解った瞬間に瞬時にファンサをするあの反射の良さ??には脱帽もの。流石プロアイドル✨私が好きなだけあるー💖

 

本日の供給✨

 もうウヨンちゃがコッカースパニエルにしか見えないんですけど!!!!

可愛いんですけど!!!!

 そしてこれ!サニが自撮りセルカを撮るところをソンファが撮影してるこのセルカ!!!!超可愛いよーーーー!!!!!もーそういう所がラブでしかないソンファ💖

 

 

お知らせはもう来ないのかな?と思って就寝してましたが、深夜にまた投下されたようですね。っていうか今回告知はいつも0時回らないとやらないの??って感じじゃないですか?深夜に起きてTwitterを開いて、あー。来てた*2。。。って💦

深夜だと瞬時に沸けないのでちょっと大変ですね💦

しっかも今回のティーザー、ホラー風味もあって怖いんですけど!!!!

 ね?怖くないですか?顔が消されているのが何とも心霊写真っぽい💦

またアチズの場合、ハラティーズもそうだけど、顔を隠すの多いよね。売りである顔面

を!潔く隠すのはKQfellazの頃から変わってないからもうこれはアチズの売り方の1つですね。

f:id:yuri1107treasure:20200704055344j:plain

考察などTwitterで既に沢山出てきてますが、私が見た印象。

 

ホンジュニの手が出てない。

ユノは手を隠している。

 

くらいですか??まんまだな!!!ただ、そういうキーワードが後から整合性のある物語に集約されることが多いので!ちょっと気にしながら今後の展開を見ていこうと思います💖

カムバ日は7月29日水曜日!!!

小出しに提供される情報をワクワクしながら消化して、ドキドキ待ってるこの時期は本当に楽しい!!!

 

ヨロブンアンニョン✨

 

 

 

 

 

 

*1:アパレル類が適当に畳まれて突っ込まれてた💦せめて折り目はきっちりしたらどうかと思うんだけど。。。日本だったらTシャツは透明ビニールとかに入れてるでしょう?

*2:いや昨日から、何となくそうなのかな?ってうっすら思ってたので。。。