ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

カムバスケジュール✨来た!!!!!

ヨロブンアンニョン✨深夜のお知らせがデフォルトらしいね?な状況にワクワクしているyuriですこんにちは。うん、これは完全に夜中にお知らせ来るんだね!

 スケジュールもキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー💖💖💖💖

f:id:yuri1107treasure:20200705045634j:plain

学園コンセプトだから?ノートに鉛筆にクリップに。ただ、一筋縄ではいかないであろうコンセプトでしょうね✨色合いが物騒だもん!!!!

このスケジュールを見ると15,16,19日が空白なだけで後はずーっと何かしら情報が小出しにされるって事で、ほぼほぼ毎日楽しめるって事だよね?やだもー嬉し過ぎる✨そうやってちょっとずつ気分が高まっていって、29日に爆発する感じ??28日にカムバショーがあるよ!どうしよう💖期待し過ぎてヤバいなー💖

アルバムは予約しとかないと?楽天見たけどまだ予約上がってないな💦

本国ではいつものサイン会とかあるのかなあ?

あーほんと楽しみ過ぎる✨

 

本日の供給✨

 ミンギー💖久しぶり!元気そうで良かった。例の一件でモヤモヤしてるティニが多いから、その分余計に頑張って欲しい。私なんかはもうある程度割り切ってるというか、そういうものじゃないかな?と思うので、そこまでショックは受けないけど若い子の場合、正面から受け止めちゃうからね💦

恋愛するなとは言わないけど、あくまでこっそりね!秘匿で宜しく!

個人的にはリダには公開恋愛して欲しい派です✨そしたら相手の子も応援できるし!

推しが幸せな恋をしてるって幸せじゃない?幸せのお裾分けをされてる感じ?

私はそんな感じです✨

 

 かわいーリダキターーーーーーーーーーーーーーー💖

しかも指令付きです✨確かにこの青い髪は爽やかで涼しそうだよね!

特に4枚目が超絶キュートじゃないですか?

f:id:yuri1107treasure:20200705045504j:plain

えーもう可愛いんだけど!!!!!!!学生コンセプトだからか最近よりキュートさが増してる気がするんだけど気のせいでしょうか??

 

 可愛いサニもキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー💖

ヘアスタイルのお陰だとは思うんだけど、サニもキュートさが増してないですか!

可愛くないですか!とっても可愛くてほんと好み💖

 

 ヨサンとウヨンちゃとユノも来た!!!!3人映ってるとお得感あるよね✨

ただのポロシャツしかも白!なのによくお似合いです💖

 

アチズの本格カムバが決定してから、とにかく色んなもの整理&掃除しまくってる!色んな場所がめっちゃスッキリしてきてるよ✨

晴れやかな気分でカムバの日を迎えたいからねー💖

後は私のメンタルが持ちこたえられるか。。。。我ながら不安でいっぱい💦

 

ヨロブンアンニョン✨