ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

Story Line EVENT要綱が来た✨

ヨロブンアンニョン✨カムバ前って忙しいね?気持ちがね?な気分のyuriですこんにちは。落ち着かないものだから文法勉強する時間が減っている💦まずいなー。。。ちゃんとルール決めないと!!!ついつい楽な方向に流れていきがちなので是正せねば!

 

例のイラスト&ポエムですが、続々と投下されてきました。

 

 

 投稿時間ですが、深夜0時、日中12時、夕方6時、という感じなので半日ごとに上がってきてる感じですね。

加えて公式からイベントのご案内が来てました✨

コンカの告知なので掲載は控えますが、このイラストをテーマにFanfictionを書けというお達しのようですよ??え??そうなの??公式から募集来ちゃうの??

妄想大得意だから頑張っちゃうよ??

とりあえず全員分のイラストが揃わないことにはストーリーも組み立てられないので、早く全部見たいな!!

景品が幾つかあるんですが、手書きの賞状!が欲しいー✨

問題は韓国語と英語、どちらで投稿するか!うーん。迷うね!!

何やかんや結構楽しみです💙

 

本日の供給✨

 かわいーサニキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ちょっとこれ大問題です!超可愛いんだけど!!!!もー私のビジュアル好みドンピシャで怖いくらいです💦

f:id:yuri1107treasure:20200707043356j:plain

個人的な嗜好ですが

1、黒髪

2、前髪

3、ナチュラルめなメイク

4、幼い雰囲気

 などが基本大好きなんですよね✨ほら、元ジャニヲタだから💦

こういう感じで来られると、全面降伏する以外に術が無いので私はひたすら衝撃を受けた後黙々と家事をこなしておりました。。。

いやー、ほんと可愛いよーーー💙💙💙サニサランへーーーーー💙💙💙

 

 サニに沸いてたらウサン☂も来たよ!!!!!わーいウサン大好き✨

 

 ユノちも来てくれた!!!いいとこのおぼっちゃん感が堪らないですね✨

 

カムバ前ってほんと色々あって落ち着かなくて、前夜祭みたいなワクワクがずーっとあります。気持ちが宙に浮いてる感じ???

さてっと今日のイラストはどんなのが来るかな??

 

よろぶんあんにょん✨

 

あ、そうだ何か動画配信の通知が来てたんだ💦忘れてた💦

 ライブ配信みたいだし、内容はクイズか何かやるのかな?7月8日の午前中って💦みたいな感じですねー。後から上がってくるのを待ちまーす!