ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

FEVER Part.1 日本正規輸入盤販売決定✨

ヨロブンアンニョン✨毎日がお祭りみたいなfever状態で本当に楽しいね✨な気分でテンション上々のyuriですこんにちは。ほんと色んな事がいっぱい来るから!良いことも悪いこと*1もね!!色々書き留めておくブログネタも尽きず幸せです✨

 

さてさてやっとアルバム詳細が来ましたよー!!!!っていうか種類あり過ぎてもう既にどれにしようか迷う~💦感じですが💦

f:id:yuri1107treasure:20200714053104p:plain

これは日本公式ですが、海外で販売するものもあるし、どうやらセルカが色んな種類?出そうですね??封入のものは記載の通りですが店舗によっての特典セルカがあるみたい。未公開ポカが気になるけどそこまでセルカに心血注いでないのでとりあえず!公式封入をカバーすればいいかなー?なんて思ってます。

問題はオンラインリリイベですね。まあ、これはよんとんが開催され始めた頃から漠然と興味無いなー。。。って感じだったので、私はスルーでございます。

画面上で見れても嬉しいけどね💦そこに至るまでの労力が凄そうだし💦私はやっぱりイベント開催でリアルに推しに会いたいです💙

 

そして深夜に!何か来てましたよ!!!!ちょっともーティニを眠らせない気?KQ?

毎回0時とかにドカンと落とされるせいで最近寝不足*2なんだけど!!!!

 

 どうやら去年のWaveとillusionの時と同じように?選ぶみたいですが??しかも投票時間があんまり無いよ?カウントダウンされてるの心臓に悪いー💦

 えーどうしよ!!!!どっちも甲乙付け難いよ!!!うーん!!!!

それにしてもビジュアル圧勝ですね✨ぽわん✨

f:id:yuri1107treasure:20200714054455j:plain

f:id:yuri1107treasure:20200714054530j:plain

時間が無いからさっさと投票しなきゃー!!!!

 

本日の供給✨

 ソンファー!!!もう宝塚の楽屋かと思っちゃったよ!!!相変わらず美麗で最高ですね💙ヘアカラーもとってもよくお似合いです✨

 サニー✨10日のセンイル後のFromで、センイル広告を訪れてる姿を見せてくれて嬉しかったなー。サニも嬉しかったって言ってくれてほんと良かった!!!っていうかセンイル広告見に韓国飛びたいよマジで。。。いつ行けるのもー!!!!

 そ し て ほんじゅんー💙💙💙この投稿時間って19時45分なんですけど、19時からアルバム予約が開始されてて、まあ、どれを買うか悩んでいる最中だった訳です。うーんどこでどう買うかな?みたいに逡巡してる時にセルカ投下。もうね、マーケティングとかそういう意味合いでも最高じゃないですか?

リダ、心配しなくてもめっちゃ買うから大丈夫だよー!!!!って思っちゃった!!!

これだけグループ活動の告知も多くなってきて、普通だったらセルカって後手に回りがちになりませんか?っていうか絶対そうなるよね?なのに、普段以上にセルカ投下の多いホンジュンに、限りないティニへの愛と信頼を感じます💙💙💙

そういう所がほんと好きなんだよね。その誠実さに、私も一市井の人間ですが、出来うる限りの事はしてあげたいなって思うんです。

本国売り上げに貢献したいからそっちでも買うかなー✨✨

 

ヨロブンアンニョン✨

 

あ、今日は28日エアコンの発売日!!11時!!!忘れないように~!!!

 


 

 

*1:今朝起きてTwitterが荒れててびっくりした💦リダの髪型のせいらしいけど、その話は後日改めて

*2:深夜に情報来るんでその時間に一回起きてるんです。で、情報見て眠れなくなるっていうね💦