ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

カムバDAY1✨ M COUNTDOWN~INCEPTION&FEVER✨

ヨロブンアンニョン✨カムバ初日だというのに7月いっぱいティーザーで沸いていたせいか初日というより最終日じゃ?な感想を持ったyuriですこんにちは。もーほんと、大団円!みたいな感じ??ほんと良かったね8人でカムバ出来て良かったね!涙。。。ってこれからスタートだよ!終わるのはまだ早いよ💦

 

昨日は朝から大忙しー!

まずコンカ。ホンジュンからのFromが投下されてました!

今回のカムバに当たって困難だったことも多かったけど、その困難もティニと一緒なら美しい思い出に出来るって✨✨✨例の一件*1で、きっと落ち込んでいるだろうと思っていたんですがホンジュンなりにちゃんとその事実を受け止め、しっかりと理解して行動してくれたんだっていうのが解って本当に嬉しかったです💙何事も糧に出来るホンジュン流石です✨

ときめきと痛みは私の青春、って一文にキュンキュンしてしまいました💙

 

 

そしてINCEPTIOの応援動画ー!!!!

 サニがほんと凄いです。ふつーに踊ってる感じ?ユノもつられて踊ってて、この2人の動きから目が離せなかった💦💦💦

 

 日本語でのメッセージ✨頑張って話してくれてありがとー!!!!!!

 

 Mカから開始前のメンバーセルカ💙

f:id:yuri1107treasure:20200731054146j:plain

またこのお衣装も最高だったの!!!!くすんだブルー×ブラック✨

デザインも可愛いし、リダはまた布が付いてたね!ギャルソンエプロンみたいだった💙

 

日本公式会員サイトも頑張ってますー!

ホンジュンとミンギがメッセージ!!!!

 

MONでファンミも放映されるそうですよー!嬉しいですね!

 

コンカからサイン会のお知らせも来てました。

が、やっぱりよんとんです。残念💦しょうがないけどね!っていうか普通に開催されたら渡韓できない悲しみでやさぐれていたでしょうからまあいいです💦

 

そして18時からはMカー!!!!!

www.youtube.com

ホンジュンのダンスもそうだけど表情の一々がドラマティックで、彼の中で1つのストーリーがあってそれを表現してるんだなーっていうのがよく解る感じが本当に素晴らしかったです💙あとメンバー全員ちゃんと揃ってパフォーマンスが出来たこと!8人揃うと本当に強い。最強だよアチズ💙

 

個人チッケムも上がってましたー!ほんとKポっていいね✨

www.youtube.com

 

そしてFEVER!!!!こちらはINCEPTIONのガツガツイケイケな感じとは打って変わって癒し系?で可愛い感じに仕上がっております!何よりメンバーのこう、楽しい雰囲気?アチズの空気感がとても素敵なんですよね。

衣装もナチュラルで可愛いよ!リダはアクリルメガネだよ!!!キュート!

www.youtube.com

 

MVの再生回数ですが、たった1日で1000万回突破!!!

すごいすごいよアチズー㊗㊗㊗

私も多分50回は回してるけど!全世界のティニちゃん達が多分1人20回は回してるとは思うけど!!!!でも凄いですよねー💙

 

本日の供給✨

 はい来ました安定のリダ!アクリルメガネが可愛いね!アクリルの素材に合わせてリングもピアスもアクリル素材をチョイスしてるのが流石です。ほんとスタイリスト最高✨良いお仕事なさいますねー!!!!

 

 そして寝ようと思っていたところに美の襲撃💦ソンファのこの美しい姿のせいで寝るのが遅くなって結果今朝寝坊しちゃったよー!もー!ソンファのせいだよー!どんどん投下してー!!!!!待ってまーす!!!!!

 

f:id:yuri1107treasure:20200731055823j:plain

これがほんと好き!!!少年っぽくないですか???私の個人的性癖ドストライクでございます💙素晴らしい💙💙💙ほんと可愛いなー!!!!!最高!!!!!

 

サニの持っている飲み物が気になる💦サニもほんとにお疲れ様ー!ノースリ衣装もよくお似合いでカッコ良かったよー!!!!

 

 

さて今日はミュバンです!どんなステージで魅せてくれるかな??

ヨロブンファイティン💙💙💙 

 

 

*1:ホンジュンのコーンロウの件💦