ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

カムバDAY2✨MusicBank~FEVER&INCEPTION💙

ヨロブンアンニョン✨朝から個人チッケムを見て気分も上々のyuriですこんにちは。ほんとチッケムって最高じゃーないですか?グループでパフォーマンスを見ていると、どうしても見切れちゃったりする部分ってあるんですが、個人チッケムのお陰である程度は把握できるのが素晴らしい💙オタクは微に入り細に入り推しを眺めたいものですからねー✨

 

 

さてカムバ2日目!今日はミュバンでのパフォーマンスです。

朝からマスタニムの写真がガツガツ上がってきて、ご出勤でございます✨朝早くからメイク&衣装も完璧だったのできっと早起きだったんだろうなー。カムバ中のスケジュールってほんとハードですよね。

 

 ブルーのヘアカラーが良く似合うよねー!朝から爽やか!清涼感がある!

 

日本公式も色々と頑張ってくれてまーす!

質問コーナーもopenしました💙トップバッターはホンジュンです✨

 コーディネイトはまずポイントとなるアイテムを選ぶ、ってなるほどね✨参考にします💙💙💙うんでも一番知りたいのはそのコーディネイトセンス!どうやって磨いたの??

 メッセージはソンファとウヨン!ウヨンちゃ髪を切ってすっきりしてイケ具合がアップしてますね!ほんと可愛いなー!

 

 絵文字も変わったよーって告知✨1つ2580万円なんだけど、また新しくしたって事は費用もかかったよね💦KQ太っ腹だなー!大丈夫???などと余計な心配をするオタクです。いやだってワルツ中止になったり色々あったじゃん・・・ねえ??

 

そしてミュバン✨

www.youtube.com

今回はベージュとブラウンでのコーディネイト!上品なんだけど、ハーフパンツやメガネで抜けがあってこなれ感があるっていうか?カジュアル味が増していて結果とってもキュートな仕上がりになってます。ほんとメンバー全員並べた時のバランスの良さっていうの?コーディネイトが素晴らしいですよねー!!

 

f:id:yuri1107treasure:20200801053129j:plain

ほーらほんと可愛いね!!!ソンファのノースリも最高です💙FEVERはリダがいつも鞄を持ってるのがポイントなのかな?今回もサコッシュみたいなのを持ってたね。

っていうか前回のゴクラクチョウカは私最初洋服のデザインかと思ったくらい馴染んでたけど💦あれもショルダーバッグだもんね。

今回のサコッシュの中身は何だったんだろう?気になるなー!

 

www.youtube.com

INCEPTIONはMVの時のお衣装でした!この衣装も良いよねー。っていうか衣装全て良いよね。良いしか言ってないけど事実なんでしょうがないですね💦

それにしてもINCEPTIONのダンス素敵だなー✨こうやって毎日見れるなんて夢のようです💙

 

INCEPTIONのMVmakingも投下されましたよー!!!!

 

 ウサンがウサンでウサン過ぎてウサン💦って感じでした💙サニの自信満々なあの感じ、ウサンならではだよねー!ウヨンちゃも大変だろうけど構ってあげてねー!

 

 

本日の供給✨

 ヨサンは今回ヘアカラーもそうだけど元々のアジア人離れした顔立ちがより説得力を増す美しさに仕上がってますよね。ほんと白人の男の子みたい!!

 

f:id:yuri1107treasure:20200801055004j:plain

またこのセルカが最高過ぎじゃないですか??ヘアカラーの色が抜けやすいせいか?なんか見るたびに色が違っているように思えるんだけど気のせい??この深みのあるブルーが衣装のブルーと相まってまたよくお似合いですよねー💙可愛いなー💙

 

 ウサンファのセルカ!ソンファ入れてくれてありがとー!きっとソンファも喜んでるよー💙

 

さて今日は何があるかな??

あ、8月に突入だね!もう今年も4か月で終わり??やだ信じられないー!!!!

今年中に渡韓予定だったのに、予定は未定になりそう。。。

 

ヨロブンアンニョン💙