ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

カムバDAY3✨MusicCore~INCEPTION&FEVER💙Album Unboxing~relaydance💙

よろぶんあんにょん💙今年の夏はアチズが責任とってくれるそう*1なので思う存分浸りたいと思っております💙なyuriですこんにちは。供給の多さにTwitterのTLもちょっと熱っぽいというか?FEVERしちゃってるっていうか?もう夏だからね!しょうがないよね!熱くなっちゃうよね💙カムバ中は毎日新鮮な供給が多くてほんと楽しいですね💙

今日もてんこ盛り!!!!

 

まずはMusicCoreの出勤動画✨

 

 

日本公式はユノヨサン動画とヨサン日記がアップ!

 

 

MusicCoreでは2曲披露💙なかなかリンクに辿り着けなくて大変だったー💦

VPN接続っていうのがよく解らないのですが、NEVERからのリンクで見れました!

 

 

 

 

 

f:id:yuri1107treasure:20200802052152j:plain

えーもうデザインほんと可愛い!!!!!色も良い!!!!!上品だよね💙

どこぞの良いところの高校生っぽい💙ネクタイがコンサバだからかな?

 

 

アルバム開封の動画も届きましたー!ホンジュン&ミンギ&ジョンホと、サニ&ソンファと、ウヨン&ユノ&ヨサンの3組に分かれてコメントをしています。

ARカードが面白そうですね!早くアルバム届かないかなあ。

ホンジュンの凄いところは、すぐにメンバーに役割分担を振るところ!これ、リーダーの基本なんですよね。誰がどう動いたらいいか指示するっていう。それをどんなささやかな状況、例えば今回の開封動画もそうですけど、そこできちんと指示して動いてねって言えるのが流石だなあって。組織を円滑に動かす為には1人1人のきちんとした意味ある行動があってこそですからね!ほんとそういう所が素敵✨

 

 

そしてリレーダンスーーー!!!もう超可愛いですよーーー!!!!また芸の細かい動画で、Twitter上の画像と映像先のYouTubeに飛んだ時の画像が違います!

なので、まずTwitterを開いたままその画像を見て、見終わったらYouTubeに飛んでくださいね✨

 リレーダンスの良さって、1列に並んでいることだと思うんです。あと画像がスマホ用に細長くなっていることで、1人でしかメインで踊れない。でも、それを逆手に取って、後ろからリアクションしたり3人くらい横に並んだり。

色んなフォーメーションがくるくると展開されて、一番前のメンバーを見るつもりが後ろが気になったり等々落ち着かないです💙ほんと可愛いし何度見ても色んな発見があって楽しいですね!本家のダンスももちろん最高ですが、こういうハイライトを凝縮して愛嬌と可愛さをプラスしたダンス動画も最高です💙

 

夜にはよんとん画像が流れてきました!

今日はオンラインサイン会だったんですよね。お馴染みのマスタニムが皆様参加されてるのは流石です。押さえるところは完璧に動くマスタニム、ほんと凄いです💙

 超楽しそうー!!!!私もいつかサイン会に行くーーー!!!!

その為に日々韓国語を勉強してるんで!毎日1時間くらい!まだ全然だけど!

 

 

本日の供給✨

 

 

 

 

 

 

もー凄いですよ凄いセルカの数!!!!これぞカムバ!これぞ活動期間中!!!!!って感じでメンバーもやる気に満ち溢れているようで嬉しいですよね💙

ホンジュンは通常運転ですが、セルカってほら、空白期間はほんと供給少ないから💦

 

そういえばメールフォルダを整理していたらエアコンの特典画像&映像のお知らせが来てました💦29日の日中です。全然気づかなかったー!

あのチュール素材の衣装での画像なので嬉しかったな💙

 

 

さてさて今日はどんな新しいワクワクが届くのかな?

よろぶんあんにょん💙

 

 

*1:本日のVアプ、 Album Unboxingのホンジュン発言💙