ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

カムバDAY4✨SBS 인기가요~INCEPTION💙

よろぶんあんにょん💙夏休みに突入してえぐい忙しさの渦中でヘロヘロだけどカムバ中だから帰宅すれば推しの姿が見れるとそれだけを拠り所に頑張っているyuriですこんにちは。あんまり忙しいので1日が過ぎるのが早い!あっという間!!!帰宅してTwitterチェックして韓国語勉強して~ってやってるとすぐ夕飯作らないと、な時間になるし。余裕が無いので勉強は単語をひたすら書いたりとかそんな感じでリラックスしつつやってます。文法は段々と難しくなってきて、活用とかね、何故そうなる??みたいな変化する活用を覚えるのがちょい大変です。覚えていくしかないんですけどね!

 

日本公式からジョンホとサニの動画が届きました💙

2人共可愛くてまるでマンネみたいですよねー!!!!!

 

そして今日は人気歌謡にご出演でございます✨

 今日の制服イメージは紺色ですね💙この衣装も素敵だなー💙

 

f:id:yuri1107treasure:20200803051304j:plain

ミンギのベスト、裾の切り方がちぐはぐになってるんだけど!面白いですね✨ユノは普通なのにな?そういう意味ではユノは正統派、ミンギは異端派っていう感じ?2人並んだ時にコントラストが楽しい!ツインタワーだけど、シンメトリーじゃなくてアシンメトリーって事ですもんね✨

それにしても日々可愛い制服衣装を見られて幸せ💙どれだけ衣装あるの??って感じですが!!!

 

個人チッケムも速攻アップされてきてます💙

 ホンジュンのチッケムの冒頭でサニの背中をぽんぽんしてる映像があるんですが、ちょっとそこを見ると何かあったのかな?サニ大丈夫かな?って心配になっちゃいますね💦忙しいし体調が微妙なのかな?でも、オタクがやるべきことは!心配する事ではなく応援すること!!!私も確かにちょっとうーん、と思いましたが💦

まだまだカムバはスタートしたばかりですから!頑張って乗り切ってもらいたいです!

 

 

よんとんサイン会の様子も流れてきました💙

ホンジュンもほんと楽しそうで良いなあ。

 

 

 普通のサイン会の場合、推しは当然チェックするけれど他メンバーの楽しそうな絡みとかを見るのも醍醐味なので、よんとんだと1人しか見れないのがちょっと寂しいですね💦いや贅沢を言うなって?オタクは貪欲なんです宜しくお願いします✨

 

 

本日の供給✨

 

 

 

 

 

 

6人もメンバーがセルカ上げてくれてますー!ほんとセルカの供給もいっぱいで嬉しいね!みんなビジュアル絶好調だしね!!!!

 

そうそう、注文していたBAZAARが届きました!結構厚みのある雑誌です。イメージ的にはOggiとかその辺りの雑誌厚みに近いかも。

かわいーグラビアで、ホンジュンのコーンロウがちゃんと写真として残っていることに感謝しながら拝見しました✨

昨日のアルバム紹介動画でもちらっと写りましたが、やっぱりセルカも不自然なカットになってましたから💦ほーんともったいない!!!!!もー悔しい!!!!!!

でも何より一番悔しいのはホンジュン本人とKQでしょうから、私は粛々と現状を受け入れることにします。辛いけどね💦

 

さてカムバの1週間が経過しました💙次はTHANXXが来るよね?って思ってるんですが如何でしょうか??THANXXのパフォーマンスも非常に楽しみにしていまーす!!!

 

ヨロブンアンニョン💙