ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

カムバDAY7✨SHOWCHAMPION✨1位獲得💙

ヨロブンアンニョン💙韓国の食文化事情についてもうちょっと勉強したいyuriですこんにちは。スープが多分重要なんじゃないかと思うんですが如何でしょう?結構な割合でカップラーメンを食べていたり、こう、汁ものの登場が多いような??どうでしょうか?今はカムバ中で大忙しなので落ち着いたら色々と調べてみたいと思います💙

 

さて今日も盛りだくさんです!!!!!

 

韓ONにアチズが登場するようです!久しぶりー!!!!

 またおやつを賭けてゲームとかしちゃうのかな??あんまり難しくないゲームでお願いします💙

 

 

 シンガポールソニーミュージックがあるんだ?がまずびっくりしたんだけど、何か質問するコーナーのようです??ハッシュタグで送るなら日本人でも良いのかなー??送ってみようかな??

 

 初動売り上げが23万枚を突破したとの事!!!凄いねー!!!!

韓国はCDがあんまり売れないので、23万枚っていうのは快挙だと思います。日本と違ってストリーミングが主流だし、違法DLも横行してるし、なかなかCDを売る環境としては厳しいんですよね。何より公式がネットでMVを公開してるし、そこまで拘りが無ければCD買わなくても「曲」を聴く環境は揃ってるんですもん。

本国ティニは10代から20代初めくらいが多い*1んですが、その年代はお金あまり持ってないですから、無料で視聴出来るならわざわざCD買わないですしね。

そんなこんなでほんと凄いんですよー!23万枚!!!

 

Kstyleからも記事が💙

 メンバーのやる気に満ち溢れたインタビューの言葉が素敵です💙

期待しまくった今回のカムバ、全然期待以上だよー!!!!!期待値高値更新したよー!!!!

 

 SHOWCHAMPIONからセルカも届きましたー!

今日も1位争いのようで結構ドキドキ✨

 

 アイドルリーグから先行放映のお知らせも来たよ!!!

アプリ入れないとかー!と思っていたら普通に見れるのも流れてきた!

 ちょいボリュームあるのでまだ見てないですが面白そう!!!!

 

 公式から、INCEPTIONのdance講座が投下されましたー!ユノが講師で、サニが生徒なんですがdanceのポイントを教えてくれるって内容です。

パラボルケ氏は喋らないんですがdanceスキルは高いので、再現性は流石ですね!

腹筋を見せて欲しかったなー!パラボルケ氏!!!!

 

そしてSHOWCHAMPIONです!ですが!見れません!!!!!

YouTubeでまだ公開されてないんですよね💦公式でリンク貼ってくれてるんですけど、見れないリンクなんですー!!!!今朝にはアップされてるかと思ったのにー!!!

一応覚書として見れないリンクを貼っときます。でも、VAP接続とかネット環境がちゃんとしてれば見れるのかなあ??

 

 何度も言いますが見れないリンクですー!!!!!!

 

パフォーマンスが見れませんでしたが、結果の方は見れました!

1位ですー!!!!!さすがーーーーー!!!!!

二冠目だよ!勢いづいてるよー!!!!!このままどんどんいっちゃえー!!!!

って感じでしょうか?いやーほんと嬉しいですね💙

www.youtube.com

 

そしてSHOWCHAMPIONの後にもライブ放映があった!いつもそうなのかな??

収録が終わって帰るところで、皆でケータリングを食べたりとかしてます✨

いきなりライブ放送しててびっくりしちゃった💦

www.youtube.com

 確認したらジョンホも食べてないですね💦ダイエット中かな??それにしても、トッポッキって汁付きじゃないですか。何か洋服が汚れないかなーってまた心配しちゃうっていうね💦で、箸じゃなくて棒を刺して食べるっていうのもポイントかな。イメージ的には日本の屋台のたこ焼きみたいな感じ?たこ焼きも刺すしね✨

 

メンバー全員のセルカもいっぱい来たよー!

 

 

 

そして週間アイドルの予告✨

 

 

本日の供給✨

에이티니가 있어서 이 모든 꿈이 현실이 되었어요💘

항상 감사하고 모두 축하해요🎉🎉🎉

ATINYがいたからこの全ての夢が現実になりました💘

いつも感謝していますしみんなおめでとうございます🎉🎉🎉

 ホンジュンも本当に嬉しかったんだろうなーって感じですね!こういう姿やコメントを見せてもらえるとリアルタイムでの嬉しさが伝わってきて私もハッピーです✨

一緒に夢を見せてくれて感謝しか無いです💙

 

今日はMカ!どんな夢を見せてくれるのかな?夢の具現化、微力ながらお手伝いさせて頂きたいと思います💙

ヨロブンアンニョン💙

 

f:id:yuri1107treasure:20200806060310j:plain

今日も1日お疲れ様!!!8人全員で無事カムバを駆け抜けてねー!!!!!

 

 

最後にアイドルラジオでのマッジュ。

同い年の芸能人の友達が居ないそうなんだけど、それってどうなの??

年上、年下は居るけど同年代はお互いだけって一体??

全くもー変なところが似てるんだから💙とちょっぴり嬉しい💙

 

 

 

 

 
射抜かれたハートつも感謝していますしみんなおめでとうございます🎉


クラッカー 

 

*1:コンカは高校生大学生の学生がメイン💦