ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

カムバDAY8✨MCOUNTDOWN~INCEPTION💙

ヨロブンアンニョン💙カムバ中って供給多くて幸せなんですが、同時に仕事も大忙しなので日々忙殺されております💦嬉しいんで頑張ってますがー!!!!アラフォーよくやってるよ自分💙と自画自賛しないとやってられないですま じ で!!!!

でも今朝起きたらすぐにリダのセルカがアップされてて幸せで、カムバって良いなあってつくづく思いました💙ほんとありがとリダー💙

 

さて今日も行ってみよー!!!!!

まず日本公式からサニのDiaryが来ました。ほんと1行日記ー!

でも1行でも嬉しいよね!

 

アイドルリーグのお知らせー💙早く見なきゃ💦

 

Mカの開始前のセルカも来たよ!エアコンのお衣装だー💙

 

 

 

昨日は見れない見れないと騒いでいた*1ショーチャンですが無事見れましたーーー!!!!

それにしてもコメントが面白すぎじゃない?ギリシャの彫刻って😊

 

 FEVERのゼッケンが付いてる衣装も面白いね?FEVERのdance、緩急の付け方がほんと好き。リラックスしながら締めるところはバチっと締めるっていうかね?

So I gotta let it go~の所がめっちゃ好き💙

 

 

そしてMカ!!!!

 このグループでのdancechallengeがとにかく可愛いんだけどほんのちょっとだけなのが残念ー!めっちゃ可愛いの!!!!!!

www.youtube.com

マッジュもあったし最高ですね💙💙💙

 

そして本編パフォーマンス!!!!!!

www.youtube.com

衣装もそうですがメンバーの気合が半端ない感じ??いやいつも半端ないけどいつも以上に、って感じでした。

パフォーマンスは最高でしたが、1位争いは。。。。

残念ながら敗退でございます。。。

ちょっと納得いかないんですけど、音源0とかって出ていて、もう意味がよく解らなかったですね💦何で???

 これね!!!!もーほんとはあ???って感じしません???

国外からのスミンって全く反映されてないのかなあ。。。

 こういうツイートも見かけて、マイナスになるって一体???って感じなんですが💦

 音楽番組ごとの集計をまとめたツイートもありました。めっちゃ参考になるー!!!

 それにしてもアチズの音源の弱さ、ひいては本国人気の無さっていうのがとてもよく解るMカでございました。何て言うの?もういいんじゃ??なんて私は思っちゃうなー。本国でアチズの良さが解らないなら別の国では嘱望されてるんだからそっちで頑張って欲しい。欧米もそうだし日本だってそう。一生懸命スミンしてもマイナスになるとか言われたらポカーンもいいところですよー!腹立つなー!!!!

ま、怒っていてもしょうがないので諦めますが💦

 夢のような1日、いやもう今は毎日夢のようだよ💙幸せな夢を見せてくれてありがとう✨

 

リダがマドックスさんのモッパンにお邪魔してる映像も来たよ!!!

 

 こういう日常を垣間見れるのも嬉しいですよねー!!!!

 

 

本日の供給✨

 

 

 

リダも本当に残念だったと思っているでしょうね💦でもそんな悔しさを感謝してます、と結べるホンジュンの心意気が本当に好きだなあ💙

きっとまたすぐ1位を!獲れるよ!!!!

だってアチズは最強のグループだし!

リーダーがホンジュンなんだから最高で最強に決まってる💙

 

f:id:yuri1107treasure:20200807062006j:plain

 

ヨロブンアンニョン💙

 

 

 

 

 

 

*1:さっさとVPN接続やれって話ですねすみません。。。