ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

カムバDAY10✨82Challenge💙UNCUT💙

ヨロブンアンニョン💙あと4ヶ月でもう今年が終わりだなんて信じられない気分でいっぱいのyuriですこんにちは。今年。。。。ほんっとーーーーーに何にも出来ない年でしたねー!気が早いかもですが、きっと残りの4ヶ月も、今とあまり変わらない生活が続きそうな予感が致します。。。コロナの収束は難しそうですが、ワクチンなどが出てきてくれれば関わり方も随分変わってくると思うんですけど?どうかな??

まあ、何も出来なかったですがその分韓国語の勉強が出来たので、来年にはそこそこ話せるようになってる事でしょう!!!*1

 

さて今日は、カムバ中の小休止のような日でしたね。まあメンバーもずーっと突っ走ってきたのでこういう日が無いと疲れちゃうか!

 

そうそう、82challengeの動画をやっと見ましたよー!!!!

www.youtube.com

このサニの動画は、見てるシーンは幾つかあったんですけど通しで見たのは初めてです✨特殊メイクが凄いですよね!あと、サニの老人の演技というか歩き方というか、雰囲気の出し方が上手!ぱっと見本当のおじいちゃんみたい!!!!

サニの未来の姿を先取りして見られるなんて最高💙

何度見てもサニが正体をばらしてダンスに乱入する一連の流れが素晴らし過ぎる💙

あと、ダンスを踊ってる子たちが上手!びっくり!

一緒に踊る映像のフルバージョンもありました💙

www.youtube.com

ノーカットなのが嬉しい!上の動画で、カットされちゃってる💦って残念だったのをきちんと回収してくれるのは素晴らしいですね!!!!!

www.youtube.com

アメリカでこういうバスキングをよくやってますが、めっちゃ羨ましいー!!!!

日本でもやってほしーーーー!!!!!

いきなりアチズが揃って登場していきなり踊り出したらびっくりですよね💦

それにしてもロスの青空とアチズはよく似合うね!その爽やかさと清廉さが✨

 

こっちのゲームも面白かったです。っていうか参加者はダンス選抜済み??皆様ふつーに踊れるのがびっくり💦

www.youtube.com

アチズと一緒に踊れる度胸があるってだけで凄いよー!!!!!

 

 

 

夜にミンギのセンイルVアプのお知らせも来たよ!

 23時50分って事で、一緒に誕生日を迎えられるの素晴らしい💙

その瞬間を、まず一番にお祝いしたいもんね✨そしてその姿を一番最初に見たいもんね!ほんとありがとうございます~💙

 

あとこのハッシュタグー!!!!超かわゆい!!!!!!

 Mingipinkyですよ!もうそのまんま!ミンギの可愛さがこの単語に詰まってるー!!!!!

このハッシュタグでお祝いしなきゃー💙

 

アチズはよんとんお疲れ様です✨

 

f:id:yuri1107treasure:20200809055415j:plain

8人の写真が毎回嬉しいね✨8人で活動出来てるって幸せを噛み締めてるよー!


 

よんとんって色々微妙だけど、一番嬉しいのってやっぱり推し目線の動画が保存出来るって事じゃーないかと思うんですがいかがでしょう?

イベに当選してもいないのに、カカオトークの録画方法だけ調べたけど、そんな難しくなさそうです✨

まずは語学!!!!!日本は通訳入ってくれるみたいだけど、通訳を介したら時間がすぐ終わっちゃうー!!!!のでとにかく喋れないと始まらないですよね。

日々の韓国語学習のモチベが更に上がるなー💙

それにしてもよんとん動画は癒されます💙

 

 

 

 

 

本日の供給✨

 

 

 

このヨサンの美しさは半端ないですねー!!!!びっくり!!!!!

ほんと彫刻のような美しさ💙

f:id:yuri1107treasure:20200809055130j:plain

また衣装がシンプルだけど、シンプルだからこそ際立つ美しさって感じで毎回語彙が貧困ですがそんな感じ!!!!

 

KCONからもセルカが投下されてました💙

 

 

KCONもほんと良かったよねしみじみ✨

 

 

さてっと今日はミンギのセンイル💙

愛に溢れたツイートにいいねを付けまくってきまーす!!!

 

ヨロブンアンニョン💙



 

 

 

 

 

*1:希望的観測。いや、強めの希望。いえ、確実な未来✨