ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

カムバDAY13✨THESHOW💙INCEPTION💙홍나잇 with. 여름밤✨

ヨロブンアンニョン💙💙推しがブルーのヘアカラーでとても可愛くてよくお似合いで、ついついブルー系のものを探してしまう昨今ですが如何お過ごしでしょうかyuriですこんにちは。私も次のヘアカラーは青にしよう!と思ってます💙*1濃いめのブルーなら黒に似てるし良いと思うんですよね💙

今日はついついDiorのアイシャドウを購入してしまいました✨

 えーもう超可愛くないですかこの色味!!!!ちょうど新色で店頭に出てて、通り過ぎた後、やっぱり可愛い!って引き返しましたからね!!!

イベも無いし何にも無いんですが、気持ちだけは私もカムバ応援中✨って事で!

付けるのが楽しみだなー✨

 

さて今日は非常に興味深い考察動画のご紹介から✨

アチズのMV、世界観がはっきりしていて謎に満ちていて面白いですよね💙MVのパフォーマンスもさることながら小物など細部に至るまで、きちんとした世界観に基づいて作成されているのが流石です。ただ、私は考察などは出来ないのでぼんやりとした感想しか持てなかったんですが、とても分かりやすい考察動画を見て、なるほどなーと色々目から鱗でした💙ここまではっきりと言い切れてるのは凄いですね。

 でもやっぱり一番感心するのは、この世界観でありMVでありパフォーマンスを、メンバーがきちんと理解しているという事に尽きるかな!なので過去の言動やbehindからカギを拾って来れるんですよね。徹頭徹尾一貫したものが無ければ、そういう事って出来ないですからね!その辺りが完璧なのが流石としか言い様がない💙INCEPTIONの解説も楽しみにしてまーす!!!!

 

 

今日はドショでございました💙出演前のメンバーセルカも大変素晴らしかったです。

もーね、リダの前髪有りってだけで相当可愛いでしょ?今回はパフォーマンスで前髪有りって決まってるのか知らないけど毎回超可愛い姿を披露して下さるので毎回クラクラしっ放しでございます。チョロオタですみません💦

 

 

パフォーマンスも本当に良かったです。メンバー皆どんどんブラッシュアップしていってるんだけど、特にソンファの入り込み具合が毎回凄くなってきてますよね!ホンジュンはある程度行くと少し余裕が出来てきて、本来の表現以外に少し遊び心を感じられるような感じになるんですが、ソンファは逆に余裕が無くなっていく感じ。ギリギリになっていくの。そのひりつくような切迫感!素晴らしいですね💙

www.youtube.com

サムネのホンジュンはラストシーンのです!この表情もとても良かった!!!!!

 

 

ショーチャンからはbehind映像が来たよ!

 

 

 

 仕事帰り映像もちゃんと編集されたのが来た💙こういう気遣いが嬉しいねー!

 

 

そして20時30分からリダのいきなりVアプ💙

もー画面でコレですからね!いきなり可愛すぎじゃ??心の準備が💦

 見ながらスクショしてツイートしたんですが、牛乳って打つところを牛丼って打ってますよ!もー大慌てなのがよく解りますね!!!牛乳にフルーツが沢山入ってるフルーツポンチみたいなのを食べながらのVアプだったんです。

www.vlive.tv

プレイリストのVアプは、ホンジュンお勧めの楽曲が知れて嬉しいので一粒で2度美味しいって感じでしょうか💙

 デニムonデニムのスタイルでしたがリダは何でも着こなしちゃうから感心します。何着ててもきちっとファッショナブル、自分のスタイルに仕上げてくるんだよね。ほんとお洒落だよなー!毎回思うけど!!!!!今回のポイントはダンガリーシャツのボタンを一番上まで留めていること!あとアクセサリーの使い方!可愛いなー💙

f:id:yuri1107treasure:20200812061238j:plain

つかまじキュート&プリティ💙

 

 

そだそだ、公式からよんとん追加募集のお知らせも来てたんだった。

30名増枠だそうですよ??どうなの??

 よんとんは天井知らずなので私はパスです💦

抽選なんだもん💦ちょっと無理ー💦

 

 

本日の供給✨

 

 

 

 TikTokも忘れた頃にアップされるよね💦

 

今日も供給いっぱいで楽しかったー!!!!

ヨロブンアンニョン💙💙

 

 

 

 

*1:一応接客業なのでそこまではっきりした色味には出来ないけど💦