ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

e.L.e 이엘이💙INCEPTIONStagemix✨THANXX💚Hong Joong FanCam💙

ヨロブンアンニョン💙時間は有限、気持ちも有限と日々考えているyuriですこんにちは。何事も限りがありますよね。その限りがある中で、どれだけ自分の好きなことが出来るか!がオタクとしての至上命題かと存じます。同時にエネルギーも有限ですよね。どこにどう、自分の時間とエネルギーを振り分けるか?意識的にしないとあっという間に時間が経ってしまいますから💦

目下私のプライベートですが10を基準にすると、アチズに5、韓国語に3、それ以外の雑事に2、といった感じで振り分けています。韓国語も意識的にやろうとしないとすぐ頓挫しちゃいますからねー!ちょこっとでもいいから毎日続けることが大事だと思って日々のルーティンに組み込んでいます。

成長してる自分が解る*1語学学習ってやりがいがあって良いですよ💚

 

 

さて本日は!15時にとんでもない写真が投下され、意識とテンションがぶっ飛んでしまいました!!!!いやー、素晴らしい写真なの!!!!

 こちらでございます✨

f:id:yuri1107treasure:20200822045804j:plain

どーですか??もーちょっと意識吹っ飛びません??またホンジュンのこの場を取りまとめているであろう若頭感が凄いっていうか?この方々はどちらの??組の方????

 

前回出された写真もすんばらしかったんですけど!前回は赤、今回は青、ってまたカラーバランスも考えられてるのかな??

FEVERは熱。熱は火。火は赤くもあり、青くもある。

どちらの火も火であることには変わりはないけど、って感じかなあ?

MVでは火も効果的に使われてましたし、きっとこのグラビアイメージに組み込んであるのは明白ですね!!!!

f:id:yuri1107treasure:20200820053002j:plain

これも本当に最高だったんだけど!ギラギラでテンション上がる!!!って感じだったんだけど!!!!好み的には今回のブルーがほんと好き。ラブ💚

 

 

 

 

公式からカフェとポップアップストアのお知らせも来たよ!

 

 カフェの予約はまだまだ余裕なので、もうちょっと近くなってから予約します。9月上旬、東京のコロナが落ち着いてるといいな💦

109のポップアップストアも予約制みたいで、並ばないで済みそうで良かった!多分コロナ対策で予約制にするんだろうけど、GJでございます✨

どちらもグッズがさっさと売り切れそうなので💦なるべく早く行きたいなー!

 

 

こっちも楽しみ💚

 

 

 雑誌のグラビアもほんと良いよねー!色んな衣装を着てくれるのが嬉しい💚

 

 

IDOLRADIOからコメントも届いたよー✨

 

conceptphotoはミンギとウヨンちゃ!

 

 

 

INCEPTIONのINCEPTIONStagemix動画も投下された!最初見た時何がmixなのか分からなかったくらい、素晴らしい映像技術なので是非ご覧頂きたく。

全く違和感なく映像を繋いでいるのが流石プロの匠の技ですね!

www.youtube.com

 

 

THANXXの個人チッケムも投下!!!!!

www.youtube.com

 もーほんと最高だったんで!ずっとINCEPTIONを見てたから、THANXXが新鮮に映るっていうかやっぱりTHANXXも良いよねー!アチズっぽさ満載💚アチズって何?って言われたら真っ先にTHANXXをお勧めしたいって感じ!

 

本日の供給✨

 

 リダの1週間シリーズは続行中のようです💚また食べ物を一緒に映してくれるのが嬉しいね!上記のe.L.eグラビアに沸いてTwitter上で気狂いコメントを連投している中、このリダの投稿があって一瞬正気に戻ったよね。あ、忘れてた💦って。

昼前くらいまでは覚えてたのにー!!!!何投稿してくれるかなー?って楽しみにしてたのにー!すっかり失念してたー!!!!!なので、このナチュラル可愛いセルカを見て、動揺して正気に戻ったという訳です。ほんと可愛いなー!!!!

 

 ソンファもTHANXX仕様でちょい男っぽい感じに仕上げてきましたねー!カラーも良いけどモノクロの雰囲気も素晴らしい💚

ただ1つ、金曜日なのに土曜日先取りするってどーいう事!もー!!!土曜日にはソンファの事考えてろって事で宜しいですか?了解です✨

 

 私は2枚目が好きかなー💚でもパーマもほんっと可愛いよね!!!!

 

最近ブログを読んでますーってTwitterでご報告を受けることも多くてもうとっても嬉しいです💙個人的自己満足ブログですが、その日の情報だけは!きちんと纏めてゆきたいと思っておりますので、これからもよしなにお願い致します💙

 

さてっと今日は何が投下されるかなー??

イベントの撮影が無事に終わりますように✨

 

 ヨロブンアンニョン💙💚

*1:読める!聞き取れる!意味が解る!!!!って自分で自分がびっくり💙