ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

e.L.eART FILM💚💙不朽の名曲✨

ヨロブンアンニョン💙今日は水原で撮影かー✨とマスタニムのサジンを見ながら水原華城に想いを馳せていたyuriですこんにちは。何か大雨だったようですね??で、撮影が押しちゃったんだかでよんとんサイン会が延期になったみたいです。うわー💦それは困る!っていうか怖いです💦いえ、よんとんとはいえ当選した皆様はその時間をきっちり確保して、待機してる訳ですよね?いきなり翌日に変更されたらきっつー💦誰もが土日が休みとは限らないんですよー??もし自分だったら、って想像したらゾッとしてしまったので思考回路を閉じました💦

撮影は無事終わったのかなー?放映が楽しみ!!!!

 

 

さて本日は!昨日沸いたe.L.eのアートフィルムが!!!公開されましたー!!!!!いやーもうほんと素晴らしいです✨e.L.eニムありがとうございます!!!!グラビアも素晴らしかったけどfilmの出来も相当でした💙

 ほんとこの青リダ最高ですよねー💚💚💚💚💚

雰囲気とニュアンスと佇まいが*1めっちゃ好みーーーー!!!!!若頭とか頭っぽいっていうかね?アチズの初期conceptの海賊イメージが健在っていうかね?いや、単純にタイプでございます💙💙💙💙💙

 

そしてそして!韓国の人気音楽バラエティ、不朽の名曲にアチズがご出演でございます!!!!wonderful!!!!!韓国のテレビ事情は疎いんですがどうやら人気らしいですし、この番組はかなり有名なようですね??

地上波バラエティにお呼び頂けるってやっぱり凄いと思うので、とても嬉しいです💙

www.youtube.com

 紹介のされ方も良かったし!凄い賞賛されてますよねー!!!!!

次世代グローバルアイドル!!!!正にその通りー!!!!!!

サニが南海出身で方言を喋ってますが、こういうニュアンスが解るようになるともっと楽しいんだろうなあって思います。日本でも方言ってとても楽しいじゃないですか。私はジャニヲタ時代西日本の方々を結構推していたんですが、標準語では言い表せないニュアンスがとても面白かったですし、独特の文化が好きでした。

それにしても!南海出身芸能人第1号なんですね!すごいすごい!!!!

期待していたパフォーマンスは来週放映みたいでちょっぴり残念でしたが、予告映像だけでうわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー💦って感じだったので!!!!!もう期待値爆上げで!お待ち申し上げております✨

 この予告だけでもーほんとヤバいのがバレバレっていうか?もう地上波で流しちゃって大丈夫???レベルですが!!!!いやいやいやいや改めて見ても凄いっす!!!!

 

日本公式のdiaryにウヨンちゃがアップされてましたー!

 とりあえずちゃんと稼働してくれてるだけで有難いです日本公式。9月にはカフェとかポップアップストアも控えてるんで、どんどん盛り上げてほしー!

 

Conceptphotoはジョンホちゃん💙

 

 

 

本日の供給✨

 

 はいどうもありがとうございますマッジュはセルカで交換日記でもやってるのかな??土曜日はパクソンファ、って予告されてましたが安定のリダが乗っかってくれましたねー!そういう細かい所の気遣いも忘れないホンジュン流石💙

f:id:yuri1107treasure:20200823054643j:plain

久々のマッジュセルカに心も大変潤いました💙曜日シリーズは1週間は続けてくれるのかな??曜日+食べ物って括りのセルカも良いですね✨

 

さて本日はー!待ちに待った!!!!!THANXXのMVが!!!!

公開されますです!!!!ちょっと心を平静にしておかないとですね!!!どんな衝撃映像にも耐えられるようにしておかないとー!ドキドキするー!!!!!!

 

www.youtube.com

これがフルですよ???ほんっと嬉しいなー!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ヨロブンアンニョン💚

 

 

 

 

 

 

*1:全部同じ意味じゃ???