ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

THANXXカムバDAY12✨ドショ💚ソウルコンDVD発売告知✨カフェリベンジ👍

ヨロブンアンニョン💚カフェとポップアップストアにリベンジを果たしてきたyuriですこんにちは。いや、行く予定ではなかったんですが、色々スケジュールの関係であれ?これって行ける??みたいな感じになったので急遽表参道まで出向いてきました。当日券ってどうかな?と不安でしたが全然大丈夫でした!

 事前予約ではなかったので、ランチョンマットは当然のように貰えず。えー?買うから欲しいのにー!!!!まあしょうがない💦

コースターはホンジュン出てくれた💚んですが、グッズは全滅でした。。。まじで?

え???みたいな???5個ずつ買ってるのに???はい???状態です。。。

先週はちょっと混雑してましたが、今日は空いてたので店内動画も撮影してきました!

ただ、撮影しながら横で撮影したほうが良かったのかも??と思いましたが💦

 今日注文したのはウヨンちゃのセットです!

ただ、炭水化物がポテト(小)半分しかないから、量が少なく感じるかも??

チキンは大きいですけどねー!!!存在感たっぷり!

 

 

 

フォーレ近くの交差点の傍ではせぶちのカフェも開催されてるんですよね。

予約状況、流石としか言いようがない💦いやー、凄いね!!!

 

 

ポップアップストア、平日は整理券無くても大丈夫みたいで普通に入れてサクっと買えました!土日とかティニちゃんの溜まり場になってそう💦でも現地で交換とかすれば早いよねー。

ストアの方は引きが良くて、先週購入した時もそうだけどちゃんとリダが出てくれるんだよね。カフェは全然だけど💦何でだろー????意味不明!!!! 

カフェはあと1回か2回くらい行けるかなー?なるべく行きたいけど、9月下旬は予定が色々あって大変なのです。。。出来る限り頑張りまーす!!!!

 

そうそう、Vアプからお知らせメッセージが来てます!ってあって、何何?と思ったらフォロワーが100万人を突破したようで!!!!わーいおめでとうございます㊗

 今回のカムバで確実にティニちゃんが増えているなーって手ごたえがあるんですが、数字で見ると納得ですよね✨

 

そしてそして!!!お昼に更に嬉しいお知らせがー!!!!!!

 ソウルコンのDVDが満を持しての発売でございますー!!!!!!!!!

もうずっと待ってたよーーー!!!!!嬉しいーーーーーー!!!!!!!!!!

アチズちゃん、DVDを発売するのは初なんですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!

あー嬉しいなー💚

ジャニヲタだったので、あれ?1種類?とか思っちゃいましたが*1もう出てくれるだけで良い!何でも良い!

9日11時に予約開始なので、お昼前には手続きしないとね!

売り切れとか無いと思いたいけど、よく解らないから💦

予告ティーザーCMだけでワクワクする✨

www.youtube.com

 

 

インガの個人チッケムも来た💚

メンバー全員あるのが嬉しいねー!

 

www.youtube.com

 

本日はドショでございます💚

 

www.youtube.com

 今日の衣装もまた可愛いねー💚

f:id:yuri1107treasure:20200909060935p:plain

 

 

本日の供給✨

 金魚を見てるホンジュン。ゴーグル付けて一緒に水に潜ってるって感じ??

ストーリー性のあるセルカ好きだなー💚

 

 パステルカラーのソンファ✨ソンファの綺麗さに心が洗われるようです💚

 

 THANXXのホンジュン歌詞をイメージしたサニ💚

最近みんな色々考えて楽しいセルカを上げてくれるんで嬉しいなー!

 

 ジョンホちゃーん!今日もほんと良かったよー!いつもアチズの曲を聞くたびに、ジョンホちゃんがアチズに居てくれて良かったなーってつくづく思うんだよね。ジョンホちゃんの比類ない歌声って強力な武器でありアチズのカラーでもあるから。

 

さて今日はDVDの予約!!!!頑張らないとー!!!!!!

ヨロブンファイティン💚

 

 

✨リマインド✨

先日のVアプ💚のウサンファ✨

ほんとこういうウヨンちゃ好き💚無意識の人たらしだよねー!でも愛嬌があるし憎めないっていうね?サニ頑張れー!!!!

 サニはウヨンの性格を知ってるから、解ってはいるけどでも寂しい、って感じをそのままストレートに出してるのがほんと可愛いよねー!!!!!サニーーーーーー!!!!!可愛いよーーーーーーー!!!!!

 

やっぱりホンジュンがあれだけ仕事頑張ってるから、影響を受けますよねー!!!ウヨンちゃが動画編集を頑張ってるっていうの嬉しいし、それをウリlogとして私たちに見せてくれるのも幸せです💚良い影響を与えてもらえているようで何より✨

 

 

 

*1:ジャニの場合、初回限定版と通常版が出るのが普通なので