ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

THANXXカムバDAY13✨THANXXMVmaking💚SHOWCHAMPION✨仕事終わりライブ💚

ヨロブンアンニョン💚徐々に秋の気配を感じる時期になって参りましたがもうすぐホンジュンのセンイルでは??という事実に震えているyuriですこんにちは。やっぱりセンイルなんだし何か企画に参加したいよねー!私個人的には、紹介ブログをお祝いで書こうかなーって考えております💚ちゃんとしたホンジュンの紹介ブログって書いてないので。。。未だに。。。ただ、どういう形式で書くかとかそういうのを考えないとですよね。私オタクブログって結構読むんですが、「読める」ブログと「読めない」ブログの差が激しいなあって思うんです。読めるブログは、ある種の客観性を持ちつつ書いている感じ?読めないブログは、本当に個人的状況心情の列挙、みたいな?そのブロガーさんを知っていればそういった心の機微は楽しく読めるのかもですが、そうでない場合、うーん。。。って感じになります。はいはいそうですか良かったですねー、みたいになっちゃう💦

なので、私の目標としては

1、ホンジュンを全く知らない人に

2、どういう人で、どんな性格で

3、どれだけ素晴らしいか

を、なるべく私情を交えずに書いてみたいと思っています!!!

うーん、楽しみ💚

 

さて9日はソウルコンDVD発売予約日でしたー!!!

11時からだったんですが、しっかり11時過ぎには予約しましたよー!

ただ、何故かカード決済が上手くいかなくて2回くらいエラーになっちゃった💦売り切れかと思ってヒヤヒヤしたよね💦

 10月下旬にはDVDが届くかと思うと嬉しいですねー!

VRの機能も楽しみですし?イマイチどういう感じになってるのか???ですが💦

 

そして12時にはTHANXXのMVmaking映像が来ましたー!!!!!

またこのmakingが最高だったんですけど???状態で、マッジュもウサンもウサンファもあるっていう私得でしかない映像で💚えーほんと可愛すぎ!!!!!!!!!!!!

何でこのmakingこんなにかわゆいの??ってくらい可愛かったです!

そうそうTHANXXのカムバが来てから延々THANXXを聴いてるんですが、最初は何となく単調に聞こえた曲が今では全然そういう風に感じないっていうかいや、名曲💚みたいに感想が変化しております✨反面INCEPTIONが重く感じて、あんまり気軽に聞けなくなってきてしまいましたー!INCEPTIONも大好きなんだけど!気持ちが!重いんだよー!!!!!!うん多分この重さってね、多分サニの影響が大きいと思うんだ。。。どーしてもINCEPTION聴くとサニーーーー!!!大丈夫だよーーーー!!!!夢じゃないから!!!!夢でも大丈夫だから!!!ってなっちゃうんですよね💦どーもサニに気持ちを引きずられてしまいがちです💦

 

今日はSHOWCHAMPIONでした。入り映像も来たよー💚

www.youtube.com

 

 

 私何か勘違いしてて、今日がラストかと思ってましたがまだカムバは継続中でしたね💦SHOWCHAMPIONのセルカ投稿で、最終回ってあったからそうなのかーって早とちりしちゃいました💦

f:id:yuri1107treasure:20200910061443p:plain

ウヨンちゃのちょんまげ部分!ヨサンが持ってるの可愛い!

サニもマイク代わりにしてたりとウヨンちゃのちょんまげ大人気ですね!

確かに目の前にあったら触りたくなっちゃうかな💚

 

 

 

INCEPTIONの時もあった、仕事終わりライブ!!!THANXXでもやってくれてINCEPTIONよりも更に緩くて自由な感じで見ててほんと楽しそうなんだけどー💚

そして迷彩柄マスクが治安悪さを引き立ててますね!!!!!

 ほんと可愛いなー💚

 

 

本日の供給✨

 こういうメガネウヨンちゃが大好きなんですけど💚ウヨンちゃがメガネかけるともー途端にかっっっっっわいいいいいって思っちゃうんですよーーーーーー!

性癖なのですみません💦

 

 マルティネリのAppleジュースとソンファ💚可愛いね!

ソンファも色んな表情を見せてくれるようになったし何よりセルカの更新率が高くなってくれてほんと嬉しい限りです💚可愛いし綺麗だしキュートだし言う事なし!!!!

後は一緒にホンジュン捕獲しにいこ??

 

今日はMカですよー!どんな姿が見られるかな?

ヨロブンファイティン💚