ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

THANXXカムバDAY15✨ウリlog💚우산화🍉화채✨musicbank💚

ヨロブンアンニョン💚各音楽番組がラストステージ!!!とか記載してくるのでその度にこれが最後かー💦と勘違いしまくっていたyuriですこんにちは。最後は最後でも、その音楽番組での「最後」ってだけでしたね!大変申し訳ございません💦

 

さて今日はウリlogからー!

ウヨンちゃのウリlogはlogbookよりも更にナチュラルな姿が見られて良いですね✨

水原華城でのbehindが見れて嬉しかったな!それにしても大雨の大雨っぷり半端ない💦あんな雨でパフォーマンス、怖かったんじゃないかなー。。。雨が降るとステージがめっちゃ滑るだろうし💦

あ、あと犬と戯れてるウヨンちゃが本当に可愛いのー!

 

そしてMカから早口言葉をやってるアチズちゃんが届いたよー。

 ウヨンちゃがあんなに滑舌良いとは知らなかったー!めっちゃ滑らかに発音してたね!

対してホンジュンがカミカミだった💦ラップとかやってると早口言葉とか得意そうなのにね?

 

STARinterview動画も来た!アラビア諸国でも人気あるんだろうなー!嬉しいね!!!!

www.youtube.com

またこの日の衣装っていうかホンジュンの仕上がりが最高なんで宜しくヨロブン💚

画像

コレコレコレ!!!!!!超かわゆーい!!!!!!!!

 

 

 

109とカフェからツイートも来たよー!

 

 次回はスイーツ系をオーダーしてみたいなーって思ってます✨

パンケーキとかね、この形が可愛くないですか?

popup image

中はイチゴとマンゴーだっていうし、美味しそうですよね💚

 

 

いきなりVアプも来たよー!

しかもウサンファ!!!!!!ウサンファだよーーーー💚

3人でファチェ作ってます✨通信状況が微妙だったのが残念でしたが、まーよくあるよね。しかも突然切れて突然始まるっていうVアプあるある状況に陥っておりましたが、3人が楽しそうにファチェを作って食べていたので問題なしです!

 

 

そして今日はミュバン✨また衣装の雰囲気ががらっと変わって今回は黄色がテーマですか?ホンジュンのコーデが可愛すぎて頭抱えるレベルですが!!!!!!

あんまり可愛いし色々最高過ぎなんで、絶対サムネに来るなー!と思っていましたが来ましたね!いやほんと可愛いし可愛いからもうこれは見て??

www.youtube.com

ねー?如何ですか??すっごい可愛いでしょー💚💚💚

 

 

 何でこんな可愛く見えるか?多分ハーフパンツが黄色だからじゃないかなー?これがもっと落ち着いた色だったら全然印象違うと思うんですよね。ハーフパンツってだけで相当可愛いのに、それが黄色なんだもん!しかもグローブもヘアバンドも黄色だよ!可愛すぎでしょー💚

リダの出で立ちに意識が向きがちですが、メンバー皆それぞれやっぱり可愛い衣装でしたよー!!!!

f:id:yuri1107treasure:20200912061054p:plain

 

 

 

本日の供給✨

 

 

 

 

セルカもいっぱーい💚それにしてもソンファ綺麗過ぎーーーー!!!!毎回綺麗綺麗言ってますがほんと毎回綺麗なんだもんもうこれは綺麗って言うしか無くないですか?

むしろ逆に聞きたい。他にどんな単語が相応しいのか。。。

 あまりに完成されすぎてて、お人形っぽいっていうか?人間味を感じさせない仕上がりなんですよね。美の暴力なソンファ、ほんと好き💚

 

ホンジュンからは最高の可愛さとキュートさ、ソンファからは最高の美しさを貰えるのでアチズを見ていてとっても幸せです💚そしてこの2人がヒョンラインでマッジュっていうね✨なんて素敵な世界でしょうか?同じ世界線に生きていられてほんと良かったありがとう💚

 

さて今日は何が来るかなー✨

ヨロブンアンニョン💚