ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

祝✨Polished Man ambassadors就任✨

ヨロブンアンニョン💚普段はサービス業の為ネイルが出来ないので、休日だけネイルをちょこっと嗜んでいるyuriですこんにちは。リダが薬指だしー✨と嬉々としてブルーのネイルなんぞを塗っておりましたが、間違えて右手に塗っちゃった!!!!まいっか!!!ホンジュンがネイルを塗っているのは「Polished Man」プロジェクトに協賛の意があってやっている事は周知かと存じますが、アチズがそのPolished Manプロジェクトの親善大使になったそうですねー!!!!めでたいめでたい!!!!すごいすごい!!!!

f:id:yuri1107treasure:20200915043612p:plain

最近ホンジュン以外のメンバーもネイルを塗っているので、???って思ってたんですが、アンバサダーになったからだったんだねー!

こういう社会的メッセージ性の強いキャンペーンのアンバサダーに任命されるなんてー流石ウリリダを率いるアチズ💚💚💚

 

 olished Manキャンペーンの親善大使になったと記事にもなってますー💚

 

日本公式Twitterからカフェのbehindセルカも来たよー。

 カフェの写真だけど、事前に公開された時は衣装も普通だし、何かイマイチ??と思っていたんですが蓋を開けてみてびっくり!カフェのグッズの出来の良さにー!!!!!めっちゃ可愛く仕上がってるんですよー!!!!これは嬉しい予想外でした!!!!

ポップアップストアよりも断然カフェのグッズの方が可愛いですよー!写真も、写真無しのグッズ達もー!そのせいか数日前には缶バッジが完売したとツイートに流れてきましたー!そして14日にはアクリルスタンドも完売との事で!

どの程度の量を用意していたのかは分かりませんが、完売したなんて嬉しいですね!

 

Mカから毎度お世話になってます端麗なショットの数々が投下!!!!

動きのある一瞬を捉えるショット、ほんとMカは上手なんですよね!ここ!って一瞬をよく撮影して下さってます✨今回も素敵なステージ写真✨

 

Deezerからお勧め曲などのミニinterviewも来ました💚

フランスの音楽ストリーミングサービスなんですね。私はspotify贔屓なんですが💦

 

e.L.e 1st magazineからグラビア写真が一覧で投下ー!雑誌を購入してみましたが、創刊号との事で!どんな大きさでどんな感じなのか今から楽しみにしてまーす!しかも2冊あるんだよね💚嬉しいなー💚

 ついついこんな感じで並べちゃいました!ティーザーみたいで素敵じゃない?

 

 

本日の供給✨

 

 大好きなメイク薄めリダ来たーーーーーー!!!!!!もーアイメイクがほぼ無い状態だとどんだけ幼い?ってくらい若く見えますよね💚高校生でしょうか💦

 何度見てもほんとかわゆい💚カムバが終わって意気消沈している最中の夕方に、このセルカが投下される日常。素晴らし過ぎる💚一気にテンション上がったからね!ありがとーリダー💚

 

 ジョンホちゃんは動画で来たよ💚あと一ヶ月でセンイルだね✨年内はジョンホちゃんとウヨンちゃとホンジュンのセンイルがあるし、1024はデビュー日だし!1117はティニファンダムセンイルだしー!色々と楽しみな曜日が控えてますね💚

 

ホンジュンセンイルの準備も始めないとー!きっとあっという間に11月💦

 

ヨロブンアンニョン💚