ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

ATEEZカフェ3回目訪問✨SUPER ON:TACT告知💚

ヨロブンアンニョン💚3回目のカフェ訪問が無事終わってホッとしているyuriですこんにちは。結構スケジュールをギリギリに設定してるんで、今回も5分遅れ💦で到着でしたが無事入店出来ました💚

 見ると平日は全然当日券でも余裕な感じですねー。。。ただ、当日券だとランチョンマットが貰えない*1ので、そこが残念かなー。。。

缶バッジとアクリルスタンドが売り切れているとの事で、確認しましたがまだやはり売り切れたままー!え?再入荷しないの???まだ10月11日まで3週間くらいあるけど???

 売れ行きが予想したより良かったんでしょうが、まだまだ売れるんだから再入荷して欲しいなあ。ただ、こういうイベントのグッズって売れ残ると面倒そうだからそういう意味では少なめの数だったのかな?何にしてもカフェopenから10日くらいで売り切れちゃうのは早いですよね。日本運営、もうちょっとちゃんとリサーチして欲しいー!

 今回はランチプレートではなく、パンケーキを頼んでみたんですが結構なボリュームでした💦見た目が可愛いのでテンション上がるね!パンケーキ自体は既に焼いてあったような感じですが、そこまで甘くないし食べやすかったです✨

 

9月はもうカフェ訪問出来ないんですが、10月にあと2回くらい行けるといいなーって思ってます💚

f:id:yuri1107treasure:20200916053528p:plain

エントランスの写真がほんと好き💚かわゆーい💚ここ通るとテンション上がるね💚

 

 

さてカムバも終わったので供給が一気に無くなり💦ついでにTLもほんとに静かになりました💦既視感あるー!この状況!2月のリリイベ終わった後がこんな感じだったっけなーって。あの時はまだワルツあるしー!って浮かれてる状況でしたが、でもあの静けさは、私何かやらかしたか???と勘違いするくらい驚いたっけ💦

やっぱりKポヲタの方々は色んなグループを追ってるから、次から次へカムバが来て、息をつく間もなく別のカムバに沸いてるんだなあと悟った次第です。

ちょっとTwitterでもアンケート出してみましたが、予想通りかなー。

 アンケートにご協力ありがとうございます✨

 

 

そうそう、インガから個人チッケムが投下されてました💚

ラストステージのホンジュン。いや個人チッケムほんと良いですよね。何やかんややっぱりTHANXXが大好きです。っていうかTHANXX以外あり得るか?ってくらい評価が変わりました!カムバ前は絶対INCEPTION!INCEPTION一択!!!!と息巻いていたというのに、印象って本当に変わるものですね。ごめんね過去の私!

 

 

インスタセルカ💚

 

 

 

通販サイトだと思っていたQ10から、オンラインコンサートのお知らせが来たんですが、生配信ってリアタイしないといけないやつー???すぐアーカイブ出ないやつー???よく解りませんがとりあえずチケットだけは購入しておきたいと思います💚

www.qoo10.jp

チケット販売:9月18日~10月5日

放映予定:10月11日20時

チケット価格:3160円

 

開始時間が20時は有難いー!KCONの時ほんとしんどかったもーん!

 

ただま、普通のコンサートが決まった時のテンションとオンラインコンサートとの違いってめっちゃありますよね。普通のコンサートだったらテンション100を振り切ってワクワクドキドキ、チケット取りから気を抜けないですから!

そして当日に向けてどんなファッションで行こうかとか、コンサートで誰と会うかとか、コンサートに付随する色んな事柄がとても楽しみだったりします。

そういう意味ではオンラインコンサートだとテンションは5くらいかなー。。。いや、一応10くらいにしとくかな??

オタク活動ってファン同士のコミュニケーションも重要な楽しみですから!Twitterが有ってほんと良かった。。。Twitterにどれだけ助けられてるか知れません✨

フォロワー様いつも絡んで下さってありがとうございます~💚

 

 

少し落ち着いてきたので、ホンジュンセンイルの準備を始めるかなー?

 

ヨロブンアンニョン💚

 

 

*1:事前予約時にランチョンマット代金を決済するので。因みに660円💚