ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

日本公式THANXXジャケットMV撮影behind💚

ヨロブンアンニョン💚東京駅に「トーチタワー」が建設されるようですね✨トーチと言ったらソンファじゃないですか!個人的に別名ソンファタワー💚と思いながら工事を見守りたいと思っておりますyuriですこんにちは。

台風も来ないし段々と秋っぽくなってきましたね。涼しいのは助かるけど、やっぱりあの夏の暑さが!恋しいですー✨早く来年の夏が来ないかな💚

 

さて今日は日本公式からミンギの日記💚

 ミンギほんとに🍉が好きなんですね!カフェでのプレートにも🍉ジュレとかあったしね。ミンギのセレクトする食材とかを見るにつけ、健康的なものを選んでるなーって思います。きっとオンマの食育が行き届いてるんだろうな。ハンバーガーも嫌いだったって言ってたしね。カフェでの「甘酒+ヨーグルト」ドリンクもユニークな視点で面白いなあって思いましたし✨味は、甘酒とヨーグルトの味です!!!ってそのまんまや!

 

そしてTHANXXジャケット、MV撮影behind💚

 ちょっと気になったのが日本公式での写真の扱い!コンカだと、写真が出るとめっちゃ大きいんですよー。ノートパソコンだと画面に収まらないくらい。スクロールしないと全体像が見えないくらいの巨大さで、もうちょい小さくしてくれても良いんだけどね??スクロール面倒なんだけど??と思いつつスクロールしてますが、日本の場合逆!小さすぎる!あの大きさだったら2倍くらい拡大してくれても良いんだけど?って感じですよね。全く両極端でございます💦

 

ファンサイン会のbehindも来たよー💚韓服素敵✨あの透け感がほんと良いよねー✨

 そうそうコレコレ!こんな感じで写真を並べてくれると見やすいし比較しやすいし良いんだけどなあ。どうですかコンカ運営ニム??

 写真のまとめもあって助かります💚

 

 

ARENAのグラビアもめっちゃ良いですね!!!楽天で注文しましたー💚

 

 

f:id:yuri1107treasure:20200918062024p:plain

item.rakuten.co.jp

届くのはちょっと先だけど楽しみー💚その前にe.L.eも来るしね!!!!

 

 

 

本日の供給✨

 ミンギの後ろのヘアスタイルがこんな感じになってるなんて💦知らなかった💦めっちゃ治安悪いけどー💚素敵ですね✨

 

 サニー💚サニのこと考えてたよー💚サニはどうしてああいう性格なのかな?って考え始めると愛しさが物凄いです💚ほっとけない人に惹かれる性癖が💦

 

さて今日は何があるかなー??

ヨロブンアンニョン💚