ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

ARENAKOREA✨ウヨサン視聴💚

ヨロブンアンニョン💚カムバが終わったのでTwitterが閑散としていて、大体一人で壁打ちしてるyuriですこんにちは。ちょっとツイート数とかTLがねー、寂しいんだけど、ある意味アカウントを分けてくれてるって事で!有難いことです。別グループの話題がいっぱい流れてきてもうーん💦ってなっちゃうんで💦

9月に入って、Kポに関わり始めてもうちょっとで1年が経とうとしていますが、相変わらずアチズメインで他グループの認知は微妙なところです。。。っていうか、他グループでこの子をとても見てみたい!!!っていう強烈な衝動が無いんですよね。

皆様イケメンでダンスも上手、歌も上手いって条件は大体一緒なので、そこから何か逸脱している所が無いと、沸けないっていうか💦ホンジュンを知った時の衝動が物凄かったので、その感動が続いているというか。もうこの辺りは好みと嗜好の問題ですから、私は私なりにKポワールドと関わっていこうと思っています。趣味なんて自分が楽しいことが一番!!!義務になったらつまらない!!!!

 

さて今日はARENAのグラビアから✨

 

 

 シックな秋のメンズという事で、Conceptはきっちり消化してくださるウリアチズ💚

治安悪いけど上品なのはコーディネイトの妙なんだろうなー💚雑誌は注文中なので届くのが楽しみでーす!!!!

f:id:yuri1107treasure:20200921054724p:plain

うちの自慢のヒョンライン💚有無を言わせない迫力があるところが素敵💙



 

日本公式からポップアップストアの様子も流れてきたよー。

阿倍野店はこんな感じなんだね、っていうかもう22日で終了だよ??早いなー!

 

先日のウヨサンVアプ✨気の置けない友人ってほんと良いね!

遠慮が無いっていうか。ナチュラル。ウサンだとサニの性格もあって、ウェットな感じになりがちですが、ウヨサンだとカラっとしていてドライでクール。その差がまた面白いなあと思った次第です。

 ソンファと電話してたけどその会話も楽しい✨

 邪魔しに来たってソンファー!そんなVアプ視聴してるペンが心の中で思っている事を口に出してくれて笑ったなー!まあでもウヨンは楽しそうだし、ヨサンも楽しそうなんで全然OKOK✨どんどん邪魔しに来てね💚

 

 

本日の供給✨

 夜、Twitterが閑散としてるー💦って時にホンジュンが来てくれてほんとそういう所が素晴らしいですよね💚ちょっとここが不足してる!燃料補給したい!ってタイミングで投下してくれるんで、ガス欠せずに走り続けられてるって感じ💚

 

 サニも来てくれたよー💚ありがとう💚

 

YouTubeに面白い動画がありました。ひたすら歩いてるだけなんですが、最後がKQ社屋なんです。渡韓した時に困らないように予習予習💚と視聴しました✨

www.youtube.com

 

私も自撮り棒買っとくかなー?

 

ヨロブンアンニョン💚