ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

Debut700日✨✨✨

ヨロブンアンニョン💚一昨日放映されたVアプ、ホンジュンのQ&Aですが、もう既に字幕が付いていてびっくりしてるyuriですこんにちは。いやー、字幕ってどのタイミングで付くのかいつも不明なんですけど、それにしても早いな?

ホンジュンは年末まで充電期間というかインプットを沢山したいようですね✨表現するにはもちろんインスピレーションも必要ですが、インプットする事も大事です💚いっぱい吸収して、その成果を私たちに見せてねー✨

 

さて今日は連休最終日、ポップアップストアも最終日でございました!

 2回しか行けなかったけど💦とても幸せな場所を作ってくれてありがとうございました💚何でもそうですが終了する日って寂しいですよね💦

カフェはまだ開催中なので良かった。あと2回はカフェに行きたいので頑張ります!

 

そして更に!今日はアチズデビュー700日目だったんですね!!!

ホンジュンがコンカにメッセージをアップしてくれました💚こういう記念日は必ず覚えていてきちんと教えてくれるのは流石💚出来る男だなー💚

 モロッコで撮影した写真も一緒でした✨アチズのデビュー曲、piratekingはサハラ砂漠で撮影されていたので、モロッコもとても印象深い場所です💚いつか行ってみたいな✨

ほんとにおめでとうございます💚

 

 

10月12日はジョンホちゃんセンイルだし、24日はデビュー日だし、11月7日はホンジュンセンイルだし、11月17日はファンダム名発足日だしで色々とこの先も記念日が目白押しですねー!楽しみ楽しみ💚

 

 

ホンジュンセンイルですが、2つ企画に参加しようと思っています💚

twitter.com

 

 わーい楽しみ楽しみ!いずれ私も企画したいなー💚来年とかどうかなー💚

 

 

本日の供給✨

 アニメより実物の方がずーーーーーーっとイケメンなんですけどーーーーーーー!!!!普通逆じゃない??

 

 ユノち上手ー!ゲームも得意そうだよねー✨

 

 

 わーいジョンホちゃん正面顔可愛いねー💚

f:id:yuri1107treasure:20200923061814p:plain

 

そうそう、私が密かにファンをしている佐藤さんから、メッセージの返信が来たのでめっちゃ嬉しかったです💚佐藤さんはジョンホペンなんですけど、オタ活が本当惚れ惚れするくらいの行動力で✨めっちゃ尊敬してるんです💚もちろんジョンホちゃんへの愛も、日々溢れていて最高ですよー💚

 どこかの現場で一度お会いしたいものです💚

 

さて連休も終わったし、ちょっとはゆっくり。。。出来るかなー?

台風も来てるので気が抜けないですが、頑張ります💚

 

ヨロブンアンニョン💚