ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

logbook#50✨ASFbehind💚behindいっぱい✨

ヨロブンアンニョン💚KCONの余韻も冷めやらないまま、供給がいっぱい来て満足幸せなyuriですこんにちは。来るときは一気にドカドカ来るよね!

 

まずはlogbook!

TO THE BEATの韓服セルフィーMVのbehind✨と思って見てると途中で慶州のASFになるんですけどー!いきなり爆イケリダがご登場でびっくり。っていうか驚いた。気軽に見てたから余計びっくりしちゃったのかも💦

 それにしてもほんとこのリダ素敵✨✨✨

 

そして慶州でVアプ撮影していたbehind✨

 

 

ファンに扮してINCEPTIONを応援してる動画、フルバージョンも来ました✨

 

ショチャンのbehindも来た!!!!っていうかbehind山盛りじゃない今日??

 

韓流ぴあからもお知らせ✨もー予約済だよ💚早く見たいなー!

 

ASFのレース旅行動画✨慶州の色んな場所をバックにWAVEを踊ってくれてます💙

www.youtube.com

 

いやーほんと供給いっぱいじゃない??もう嬉し過ぎる💚💚💚

 

インスタからサニも✨

 

 

本日の供給✨

 

 

 

 

 

もーセルカも凄くないですか??ソンファがめっちゃ可愛いーーーー💚って沸いてたらすかさずホンジュンも投下されて、気持ちが大忙しでした!

 

 

やっぱりマッジュはマッジュだよね✨なオチ💚

 

何かほんと毎日忙しくてワタワタしてるけど、あっという間に24日になりそうなんで楽しみでーす!!!!24日リアタイ。。。どうしようか。。。ま、その時考えます!!!!

それにしても可愛いリダ💙

f:id:yuri1107treasure:20201020063044p:plain

私のセンイル準備も途中だから頑張らないと!!!!

 

ヨロブンアンニョン💚