ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

ASFフル💙2周年コンリハ公開お知らせ✨コンカホンジュン💚

ヨロブンアンニョン💚2周年コンサート目前でワタワタしているyuriですこんにちは。リアタイするのがどーも難しいんだけど、でも見たいからどーにかしたいって感じです💦うーん。どうしたらいいかな?って考えあぐねてますが、そういう事を考えている時間は幸せですね✨どうか無事に見れますように💚

 

さて今日は先日慶州で行われたAsiasongfestivalのフルバージョンが!Vアプにどかっと4分割で投下されましたー!良いなー。festival楽しそうだなあって感じ。

ウリアチズはこちらに登場してまーす!

www.vlive.tv

Good Lil BoyとINCEPTIONのですよー✨改めてこういうビッグイベントに呼んでもらえて本当に良かったなーって思いました💙

慶州に行ってくれたからVアプとか他の映像とか、色々バラエティを撮影出来たしね✨

 

2周年コンサートのリハーサルも公開されるみたいですね!

 本番前にちゃんとシリアルCodeが機能して、ちゃんとプラットフォームが開けるのか確認できるのは嬉しいな。後は回線がきちんとしてますようにー!

映像真っ暗とか動きがカクカクとか出てこないでね!!!!

メンバー告知動画も来たよ!

 

 

インスタからミンギー✨

 

日本の衛星劇場でAirConを放映するとのお知らせ💙

 

Domaniの記事もとっても良かったですよー!取り上げてくれてありがとうございます!

domani.shogakukan.co.jp

 

 

 

本日の供給✨

 メンバーみんな2周年コンサートに向けて準備を着々としているの、こうやって教えてくれて嬉しいですね✨

f:id:yuri1107treasure:20201021063004p:plain

既に俳優っぽい雰囲気を漂わせてるユノちー!!!

 

ま、そんな感じで今日は供給お知らせ少なめだなーって思ってたんですが、コンカにホンジュンが来てくれました!!!!

そうなんだよね。こういう所なんだよね。愛してやまないのは。

ちょっと寂しいな、つまんないなーって思う隙を与えてくれない所!

またその内容がねー!

離れていても心は近くに居るから。

頑張って無理しなくてもそのままで十分素敵だよ。

疲れた時にほっとできるような休める場所として自分たちの存在を思い出してくれたら嬉しい。

自分の大切な人になってくれてありがとう。

 コピペできないんで超意訳させて頂いた!!!!!

みたいな感じの内容でございましたー!

やだもうほんと好きでしかないよね💙好きになって良かった💚って毎日思ってますがその気持ちを更新上書きしてくれるの感謝しかないよー!

お勧め曲の1曲を貼っておきます💙とても素敵な曲✨

www.youtube.com

 

さて今日もファイティン✨

ヨロブンアンニョン💚