ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

ATEEZ FEVER ROAD告知💚VLIVE~Port of Call D-2❤️

ヨロブンアンニョン💚24日の状況がまだはっきりしないのでモヤモヤしているyuriですこんにちは。考え始めると不安しか無いんですが💦まーなるようにしかならない!!!

最悪きちんと見れないとしてもアーカイブは出るだろうし、あまり気落ちしないようにしないとね💦

 

さて本日はー!新しい番組が放映されると!の!お知らせが来ました!

新しいリアリティ番組みたいですよ!

 このイメージ写真もめっちゃ可愛くないですか??

ロードオブザリングとかそういう雰囲気✨

カカオTVでの放映のようです✨カカオTV??と思って調べたらVPN接続を変えれば見れそうなので!頑張ってトライしてみようと思います💙

 

そしてVアプにメンバー全員来てくれた💚嬉しいなー!!! 

 2周年コンサートで黒猫のタンゴもやってくれるようですね✨めっちゃ楽しみー!

 

今日のインスタはジョンホちゃん💖

 

本日の供給✨

 6年チングのウヨサンです💙ヨサンヘアカットしたのかと思ったら縛ってるだけでしたね💦早とちりしたー!襟足伸ばしてるのめっちゃ似合うのでもうちょい頑張って欲しい✨

 

そして今日の22時24分はー!ジョンホちゃんでした!

 うんいっぱい期待してるよー!!!!

 

今日はコンリハが見られるとの事で!前回のAirConの時、band申請に手間取り、手間取ったのに結局早い時間だったので見られず💦の雪辱があるんですがー!今回はMMTなので大丈夫そうですよね💚楽しみー💚

 

さて今日もファイティン💙

ヨロブンアンニョン💚

f:id:yuri1107treasure:20201023061244p:plain

ミンギだけなぜかカメラ目線なのが気になるー!