ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

FEVER ROAD3話behind✨腕相撲💚

ヨロブンアンニョン💚TwitterのTLが過疎り気味ですがマイペースに壁打ちをしているyuriですこんにちは。どうしてもカムバ時期以外って人が少なくなりますよね。個人的に今週はホンジュンセンイルweakなので、1人テンション高めにお送りしたいと思っております💙

 

さて本日はFEVER ROADの3話behind✨

こうやってちょこちょこ毎日更新されるのほんと有難いです✨

何ていうのかなー?需要と供給、なんですけど、供給が一気にドカーンと来ても消費消化するのが大変になっちゃって、せっかくの供給を満喫できないとかないですか?

カムバ時期とか正にそんな感じで、うわーいっぱい供給嬉しい💚見なきゃ💚と息巻くんですが、結構忙しなく見る結果になっちゃうから勿体ないなーって。

それに、1日に5つ新しい情報、動画が投下されるより、1日に1つずつ投下された方が楽しいじゃないですか💙1つの動画をきちんと何度も見たり、満喫してから次の供給を待つって方が性に合ってます✨

なので今のペース配分がほんと丁度良いし、毎日ちょこちょこ楽しいし、ハッピーです💙

そんな私見はさておき今日のbehindはー!腕相撲してます!

 ちょっとホンジュンが姑息な手段を使ってでも!ミンギに勝とうとしている姿がとってもキュートなので見て見てー✨

 白熱し過ぎてジョンホに止められちゃうんだけどねー!

 

本日の供給✨

 

 インスタ投稿とユノちでした!

ユノはドラマ撮影どうなんだろう?もうスタートしたのかな?

 

今日も良い日になりますように💚

ヨロブンアンニョン💚

 

ホンジュンセンイル広告、昼間に見てもこんな綺麗で素敵です💙

嬉しいなー💙

 画像

ここのベンチで記念撮影する予定だったのに?おかしいなー??

何で渡韓出来てないのー💦