ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

‘THE BLACK CAT NERO’ Halloween Performance Video Behind Film✨

ヨロブンアンニョン💚昨日は朝からTwitterトレンドにホンジュンセンイルがずーっと出てて嬉しかったyuriですこんにちは。えー何で?もう8日だけど??って思ってたんですが、アメリカだと8日朝は7日の夕方。なるほどなるほど!と納得した次第です✨

f:id:yuri1107treasure:20201109061347p:plain

 

コンカでのびっくり訪問での回答がマッジュー!嬉しい💚

 ソンファもきっちり決めるところは決めてくれるよねー!流石長男💙

 

 小言を言われながらも嬉しいホンジュン💚

うーんマッジュ最高✨

もうお片付けは出来たかな??

 

 

FEVER ROADからカバーダンスの動画ー!

ソンファのヨジャグルのダンスってほんと可愛いよね!!!!何だろあの可愛さって✨

ソロコンサートー!ってホンジュンも楽しそうだったー💚

 

日本公式からホンジュンのdiary✨

また寝顔なの!何なの!色々完璧💙

幸せな夢が見れてると良いな✨

 

 

そして本日のハイライト!ハロウィン黒猫のbehindが来たよー!!!!

想像以上に本気で怖い感じになっちゃったから大丈夫?って心配してるホンジュンが可愛かったなー💙大丈夫全然平気だからもっとガツガツやってくれてOKだよ!アチズの良さって何でも全力投球な所だから✨

実は僕たちがパフォーマンス動画をプレゼントとしてATINYの皆さんに贈るって言ったんですけど撮影してみるとこれがパフォーマンス動画なのかMVなのかもわからないしこれがはたしてATINYにプレゼントになるのか(よくわかりません)

実際にはそんなに怖くありませんよ皆さん。

いやもう怖くないよー!むしろ可愛いよー💚最高だよリダ💙

 

 

 KMDF、ドライブインフェスティバルからセマネの動画もアップされたよ💚

やっぱりギャラリーが居るとパフォーマンスもより熱が入るような気がする!

 

 

本日の供給✨

 

 ウヨンちゃとソンファ💚ソンファはまたあざとい可愛さで攻めてきましたね!

全く美人なのか可愛いかどっちも??なんて欲張りなー!

 

さて今日もファイティン!

ヨロブンアンニョン💚