ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

K-healing ON Festival 2020✨日本公式黒猫behind映像🎃🎥

ヨロブンアンニョン✨最近お知らせの更新が遅めでリアタイチェックが滞りがちなyuriですこんにちは。昨日も色々アップされたんだけど20時以降だからー!いやま、朝チェックするから良いんですけどね💦

 

まずK-healing ON Festival 2020✨

 今つべに見に行ったらまだやってるんだけど💦

一応リアタイしてちょこっとは見たんですが、logの映像だったんですよね。他にも出演してたのかなあ?アーカイブ見て確認します!

 

そして日本公式、珍しくやる気満々の動画をアップ!

黒猫のbehind映像です✨

 コレね、何がやる気満々って字幕とかがハロウィンデコされてたり、切り替えの映像が本家のlogを真似してたりとか、細部まで拘ってる映像なんですよねー!

編集さんがほんと頑張って下さったんだなー✨って感じです。

もちろんアチズ面々も頑張ってくれてて、あの撮影の合間に日本語で一生懸命会話をしてくれてるんです💙なかなか言葉が出てこなかったり、間違えたり、色々やりつつも会話をしてくれるのほんと嬉しいですよね。

ホンジュンが「皆さん怖がらないでください。少しも怖くないですよね?こんな可愛らしい子猫はいませんよね?」と話してますが、怖いは怖いですけどでももーーーほんと可愛いのは可愛いって!怖いと可愛いのバランスがほんと良いっていうか?ゴスロリの世界観というか?

怖い+グロ+可愛い=ホンジュンって感じでしょうか?

どの要素もきちんと表現されてるからこそのハロウィンパフォーマンス。

不朽の名曲で1位を獲れたことが、こういう後々の活動に繋がっていくんだなあと感慨深いです。あの時は1位すごーい!おめでとー!って気持ちしかなかったんですが、今では1位を獲れて本当に良かったなあってつくづく感じますー✨

 

本日の供給✨

 

 ソンファに沸いてるとすぐホンジュンが投下っていう既視感のあるマッジュでございます。何なの?ソンファー💙きれーだなー💙って浸る時間をもっと頂戴??

ほんとそういう所が独占欲強めな感じで素敵✨

f:id:yuri1107treasure:20201124060324p:plain

このセルカも素敵だよねー!私は個人的にバストショットよりも全身ショットが大好物なのでー!もーこういう写真が投下されるとうわー💙かわゆー💙と沸いちゃうんです。ホンジュンの全身ショットの何が良いって、コーディネイトがきちんと見れること!上半身だけだと、よく解らないじゃないですか。

全身を映すとそのコーディネイトの妙が見れるから最高なんですよね✨

 

さて今日は何があるかなー??

ヨロブンアンニョン✨