ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

PLAYSOUL✨아이쌤1話視聴✨

ヨロブンアンニョン✨ずっと見れない見れない開けない開けないと言っていたアイドルライブアプリの番組ー!子供先生ですがやっと見る事が出来て嬉しいyuriですこんにちは。何度トライしてもアプリが開かなくて、私のiPadがダメなのか?何なのか未だに判ってないんですけど、まーアプリをDLせずに済んでるならいっか!といった具合でございます。だってアプリいっぱいあっても💦

 

 9歳のパンソリの神童が先生になってアチズにパンソリを教えてくれるという内容✨

結構ビシバシ言われまくってスパルタですよ?ジョンホちゃんは流石のメインボーカルで素晴らしい出来でしたね✨ウリリダはうん、結構頑張ってたけどー!お察しくださいませ💙

 

気に入った画面をキャプチャして投稿するとポラロイドが当たるキャンペーンもやってます✨

f:id:yuri1107treasure:20201125055455p:plain

ポラ可愛いなー✨

一応応募したよん💙

 

 

 

このテコンドーも面白そうだよね!YouTubeにアップされるの楽しみにしてまーす!

 

 

 

そしてPLAYSOUL!ウサンとヨサホンの2組で色んなソウルをご紹介✨

ウサンは相変わらずウサンではいはいウサンねーって感じだったんですが、ごめんもうウヨンちゃのスタイリングがドンピシャでそれしか見てなかったでっす!!!!

細ぶちメガネでもーーーーかわゆいのーーーーー!

 早くソウルに行って色んな美味しいもの食べたいな!

 

 

Winterfestivalに出演とのお知らせも来たよ✨

嬉しいけど放映がAM9時って💦ちょっとリアタイ無理じゃ?な時間帯じゃーないですか??

 どんなfestivalなのか楽しみだなあ。海外文化広報院広報大使だもんね!!!!

PLAYSOULといい、着々とお仕事しているようで嬉しいです✨

 

 

 

本日の供給✨

 インスタからメンバーセルカ✨

 

 

 ジョンホちゃんが歌声披露の動画をアップしてくれたよー!

やっぱりジョンホちゃんの歌声は沁みるなあ。。。

 

さて明日はうよよのセンイルですよー!

TLにウヨンちゃがいっぱいかと思うとワクワクするね✨

 

ヨロブンアンニョン✨