ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

성화VLIVE💚Season's greetings✨✨

ヨロブンアンニョン✨Vアプが改悪されてほんと使いづらいんだけどー!と思いながら日々再生しているyuriですこんにちは。もーナチュラルに使いづらくない??

私は朝このブログを書きながらバックグラウンドで再生しているんだけど、動画を探すのもひと手間っていうか?使いやすく配置されてるタブが全然!使わないものばーっかで地味にストレスでっす!

 

1、まず最初のホーム画面。全然登録もしてない新着動画がズラリ並ぶ。

2、左上の「ホーム」「チャンネル」「イベント」「ストア」「beyondlive」は全く使わないのに主張半端ない。

3、右側の三点リーダーみたいなうっすい主張の「・・・」(その他)をクリック。

4、ここで「マイページ」を選びやっと自分のホーム画面に行く。

5、ホーム画面もまだ難題が山積!

6、「加入中のチャンネル」をクリックするとアチズのホーム画面に行けるけど、動画が最新のものしか表示されてない。

7、一番見たいのはタレント動画なのに、1つしか表示されておらず下にずらりとファンの投稿が並ぶ。

8、15映像までは「>」で動かすことが出来るけど、それ以降の古い動画は一度再生してから「リストへ」をクリックしないと出てこない。

9、「リストへ」で、やっと過去動画がー!と思うけど1記事ずつ並んでいるのでスクロールしていかないと探せず、古い記事まで辿るのが本当に大変。

 

ま、こんな感じですか?Vアプでファン同士のコミュニケーションは求めてないので、そういうSNS的なサービスが増えているのが本当に鬱陶しいというか?面倒というか?

いずれ改善して欲しいけど、改悪したばかりだから暫くはこのままかなあ。。

 

 

さて気を取り直してー!今日のトピックス✨

日本公式からユノちの日記💚

いやー緑のアチズ公式にまだ慣れないね!色がJR東日本みたいじゃない??

以前はJR東海みたいだったけど✨ 

 

そして今日はソンファがVアプに来てくれました💙💙💙

 ソンファはほんと優しいし穏やかだし、基本的に人が良いなあって思ってます。

あの穏やかさと包容力は見習いたいな。

 こーいうとことかね!いやいやいやいやほんとに素晴らしい対応✨

 

 

本日の供給✨

 

 来た来た来たー!ホンジュンのリメイクーーーー!!!!!

もーTLにこの画像が出た時のテンションと嬉しさは半端なかった✨

f:id:yuri1107treasure:20201129061959p:plain

相変わらずほんっとかわゆくないですか???

作業前と完成の写真を上げてくれて幸せ✨

 

 

 

 

 

 嬉し過ぎて連投しまくり✨ツイートにも書いたけど、ほんとそうなんだよね。

この飽きっぽい私が絶好調にテンション高いまま今に至ってるんだもん。ホンジュンの供給力の凄さって半端ないと思う✨

 あーもうすぐアチズを知って1年になるんだなー。。。

時間の流れの速さに震えるばかりですけど、個人的にお祝いしよ!

 

ヨロブンアンニョン✨