ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

보고싶산❤월급루팡에이티즈ティーザー💙

ヨロブンアンニョン✨海外ティニからイルティニが投票を頑張っていないと揶揄されているらしく不愉快なyuriですこんにちは。つか投票とか義務なの?やれる人がやればいいだけじゃない?訳解らんアプリの相手するのも大変だし、登録するのも七面倒臭い。

私も投票はやったりやらなかったりですけど、オタク趣味なんて人それぞれ。どういう関わり方をするのかは個々人の自由裁量に任せて欲しいですね。

私なんてそのグループを認知してる、ってだけで少しは貢献してるんじゃ?って思えるので、例えばアチズの名前を知ってくれてるってだけでえー嬉しい💙って思っちゃいます。まずは名前からだよね、って話がずれた。。。

とにかく好きにさせてね💙強要されると萎える!何でもそうじゃない?やれ、って言われると反発したくなるっていうかね?

私は私なりの方法でアチズを応援していきたいと思っておりますので宜しくお願い致します💙

 

 

さて今日はお知らせが色々来た!

まずは新しいリアリティ番組💙給料泥棒ルパン💙

 どーやら仕事が出来ない会社員の方々みたいですが?

そうは言ってもティーザーだとやる気満々でめちゃエリートっぽくない??

どんな番組になるんだか楽しみ楽しみ💙

 

そしてサニがVラに来てくれたー!

もーほんと可愛いのーーー!ウヨンも来てくれてね、ウサン💙って沸いてました!

 

 

 

 

 

 

 

 サニ色んな曲歌ってくれたの!でいろくの曲も何曲か。その中でI smile が来たんでもー嬉しくてー💙この曲めっちゃ好き💙

ダンスも踊ってくれたし、今日のVはほんとに大満足の1時間でした!

リアタイ出来て幸せだったー💙

 

 

TicTocにジョンホちゃんとユノちー!

大型犬と小熊みたいでほんと可愛いよね✨

 

まだ始動してないけどuniverseから、オンラインコンサートのお知らせが来たよ!

いっぱいグループ出るねー。アチズちゃん何歌うかな?

 

 

 

 

本日の供給✨

 

 

 

給料泥棒ルパンの番宣なのかなー?土曜日にテレビ出演するみたいですね💙

f:id:yuri1107treasure:20210121052452p:plain

暗くて見えづらいのが残念💦つか中央の方ヨジャドルかと一瞬思っちゃったよ!

もー何?雰囲気が可愛いから?肩幅が厳つくないから?

よく分かりませんがとりあえずこの方はウリリダですよー💙

 

さて今日も1日頑張ろう💛

ヨロブンアンニョン✨