ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

고기 먹다가 리더 고발!←???

ヨロブンアンニョン✨KINGDOMで何となく気落ちしてましたが落ち込んでいるのも飽きたのでさっさと浮上してきたyuriですこんにちは。今からぐだぐだ心配してもしょうがないしねー!彼らが楽しんでKINGDOMに参戦出来たらそれで良いかな!

 

さて今日はヨサンウヨンホンジュンがバラエティにご出演です💙

 お肉を食べながら色んな話をしてくれるんだけど、ホンジュンがウヨンちゃを、「こういうタイプは見たことがなかった」って言ってたっけ。ウヨンちゃの屈託のない人なつっこさ、社交的な性格はほんと良いよね。

「ウヨンをからかうのが楽しい」って、ウヨンがちょっともう!みたいな感じで色々例を出してましたがいやほんとね、可愛がってるなあって思ったよ💖ホンジュンなりの可愛がり方なんだろうなーって。

あとホンジュンが動揺した時にすぐ気付くのがユノちだって言ってましたね。

ユノち。。。凄いな。。。きちんと見てるからこそ気付ける訳ですからねー。まーだからホンジュンもユノちのスキンシップは大丈夫なのかもしれない。。。

ま、とりあえずお肉が美味しそうで焼肉が食べたくなったなー!

 

f:id:yuri1107treasure:20210124065048p:plain

この写真可愛すぎじゃ??もーウヨンちゃの俺俺俺!!!!って感じがほんとキュート💖結構俺様なんだけどウヨンちゃの場合、そこまで嫌な感じはしないんだよね。きっと天真爛漫で裏表が無いからだと思う✨

 

 

給料泥棒ルパンのイメージ写真もアップされました💙

 

 わー楽しみ過ぎる💙💙💙

 

 

そうそうARATAさんが「ちょっとやばいアイドルの方たち」ってタイトルでアップされてました!

サニももちろん入ってますよー嬉しいな!

やっぱりサニと言ったら白目だよね💙憑依型アイドルとして道を極めていって欲しい💙

youtu.be

 

今日は雪がうっすら積もってたけど日中溶けてくれますようにー!

足元滑りやすいの怖い💦

 

ヨロブンアンニョン✨