ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

Preview💙

ヨロブンアンニョン✨個人的主観ではあるんですが最近ティニちゃん増えてませんかー??と思っていて嬉しいyuriですこんにちは。Twitterでも最近好きになった、とかよく見かけるので!!!いや絶対ファン数増えてると思う!

この勢いのままカムバがスタートするとかワクワクするな!

 

さて今日は楽曲のtrackティーザーが公表されましたよー!

全7曲、内2曲はアレンジ曲なので新曲は5曲のミニアルバム!

今もリピしてますがえーもーどれも良い!良すぎるー!!!!!

早くフルで聴きたいんだけどー!!!!

 やっぱり一番気になるのはI'm The Oneだけど、でもなー他もほんと良いから僅差です!楽曲で全く外れなしってのがアチズちゃんの良い所ですが、今回も例に漏れず!

沢山の人に聴いてもらえたら良いなあ💙

 

KCONから、シークレットじゃないティーザーも来たよ。

散々焦らすんだよねKCONはー!

 

 

KINGDOM投票してねー!の告知も来ました。秘蔵の写真を出してくれるの有難いな!

 ソンファがー!!!!ホンジュン隠してるのは何で???

えでもこの時はコーンロウじゃないはずなのに???

f:id:yuri1107treasure:20210227060943p:plain

只のマッジュですってオチ??そうなのソンファ???



 

そしてVラにヨサンが来てくれました!!!

忙しいのにー!有難うー!

 

 

 

 本日の供給✨

 サニが胸熱なMessageを送ってくれてます💙

こちらこそヒートアップしちゃって大変だよ!!!

 

 それにしてもCelebrateを聴いてると泣きそうになってくるんだけど!

このハッピーで可愛い曲は、ティニの為にアチズちゃんが10月24日に!限定公開した曲なんだよね。そういう思い出もあるから、っていうのもあるけど、もう曲が良すぎる。だから、相乗効果で泣けてくるっていうか??

アチズちゃんから貰った幸せは、何倍かにして返してあげるからねー!!!って思うよね。カムバ!気合い入るなー!!!!!

 

ヨロブンアンニョン✨

 

 

出退勤中のリダ。ほんと可愛すぎる💙