ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

불놀이야🔥カムバDAY3🔥🔥🔥給料ルパン6話🔥STUDIOCHOOM🔥

ヨロブンアンニョン✨カムバ中はほんとに供給が多くて幸せなのでテンションも同時に上がってやたらと浮かれているyuriですこんにちは。

1日に公開されたMVですが、もう!1000万回再生されたそうですよー!凄くないですか?勢いヤバいなガチで!

 私も微々たる再生回数に貢献してますが、基本的にアチズちゃんの認知が高まっているような気がして嬉しいです💙

 

給料ルパンですがメンバー同士でプレゼントを贈り合ったみたいです。

まだ半分しか見れてないけど、何かまたマッジュがマッジュでマッジュだったんだけどあれは幻?現実??

しょっちゅうソンファにマウント取られてるような気がしなくもないんですが!

普段はお互い塩対応だっていうのにー!全くソンファのそんな所が好き💙

 behindセルカー!

 

 来週の予告!

 

 

そしてバラエティのダンスコーナー!

カメラが動くからそれに合わせてフォーメーションを変えなきゃいけないってやつなんだけど、いやー難しそうだった💦

 終わってホンジュンが倒れちゃうんだけど倒れ方まで可愛いのもうどうにかしてくれ!

 

そしてそしてそしてですね!楽しみにしていたダンスパフォーマンスフル動画がアップされたんだけどコレやっばいよー!もー凄い!衣装もまた素敵だし、っていうかホンジュンヤバいよ可愛いよカッコいいよで気持ちが大忙しで困るし疲れるし大変だけど見ちゃうよー!!!最高ーーーー!!!!

 

 

マスタニムからも写真がいっぱい来た!

ほんと可愛すぎなんだけどリダ、じゃないキャプテン!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 本日の供給✨

 今日はヨサン。ドショのMC、手応えはどうだったかな?

忙しいだろうけど頑張ってねー!

 

さて今日も頑張りましょう💙

ヨロブンアンニョン✨

 

f:id:yuri1107treasure:20210304062615j:plain

ほんと凄い快挙だよー!

どこまで再生回数伸びるか楽しみ!