ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

日々の雑記~IDENTITY 2021予告💙

ヨロブンアンニョン💙恒例のオタ会でアミの友人にKINGDOMを布教しまくっているyuriですこんにちは。とはいえ、時間が無いようでまだちゃんと見れないみたい。。。確かにバンタンもめちゃめちゃ供給多いみたいですしねー!しょうがないとはいえリアルタイムで騒げないのでちょっぴり寂しいです。

performanceだけは見てくれてるんだけど、やっぱりちゃんと!他グループのリアクションも含めバックステージを含め全てを総括して観ないとKINGDOMの面白さって解らないですから💦まあ私も遅れて視聴したようなものなので大きな口は叩けませんが💦

 

さて今日も色々ありましたー!

 

まずハリウッドに出されてる広告💙

 

 アップルMusicで何かやるのかなー??

 

 

イミテーション関係。

 

 

 

 

 

セマネの再生回数が5000万回突破🎉

 

 

日本公式からdiary。今日はソンファ💙

 

 

アイドルワンダーランドがアマプラで独占配信中だって。知らなかったー!見てみよ!

 

 

 

本日の供給✨

 

 

 

今日はジョンホちゃとホンジュンとソンファ💙

ジョンホちゃんの写真が素敵ですね💙

ホンジュンもMaddoxさんの楽曲を聴いて嬉しそうなのが可愛いなー!

 

f:id:yuri1107treasure:20210516064336j:plain

よんとんで何話そう(;'∀')←暇さえあればずっと考えてる。。。