ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

log_logbook#65💙Shop in Shop落選💦

よろぶんあんにょん💙タワレコのSHOP IN SHOPの抽選ですが落選してしまい落胆しているyuriですこんにちは。えーごめん、落選とか予想してなかったんだけど???しかも重複当選しないと言いつつ重複してる方も居るし、ちょっとどうなってるの???って感じなんですがー!!!!1人1枚じゃないの???

どうやらシステムエラーが生じているみたいで、ちゃんと救済措置もしくは復活当選でもないかな?と思っているんですがいかがでしょう?

前回3月の時もエラーがあって大変だったけど、今回も???みたいな感じです。。。

オタク相手にこういうイベントもよくやってるのに、何で毎回トラブルのかなあ???

1人が何回も入場するより沢山の人が入場した方が売り上げ良いと思いますが?

タワレコの対処を待とうと思います。。。

 

 

ドラマ関係💙

logbookもドラマのbehindでした✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ConceptPhotoはジョンホちゃん!

 

 

ペプシ

 何でこうサングラスが似合うんだろうね?

しかもめっちゃ治安悪い系💙

 

 

本日の供給✨

 

 

タワレコ落選と共によく解らない匂わせとか来てて昨日はちょっとうんざりしちゃった!

私は活動に差し障りが無ければ後はあまり気にしないので騒ぎが大きくならない事を祈るばかりです。

 

 

さて今日もファイティン💙

f:id:yuri1107treasure:20210726065134j:plain

やっぱり最高だよねこのコーデ💙