ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

Eternal Sunshine🌞Day 12🌞昌原フェス🎶エタサンMaking film🎬

よろぶんあんにょん💙日本公式で注文していたCDがやっと届いてほっとしているyuriですこんにちは。毎回思うんですけど遅いですよねー!先日のタワレコでのポップアップストアで販売してる方が早いんだもん。せめて普通に発売する前に届けてくれればなーと思いますがしょうがないですね💦

箱が薄めになってきてるので嬉しい限り。つか入れる場所を確保せねばー!

 

 

昌原 K-POP ワールドフェスティバル🎶

 

 

 

 

Weibo投稿🎬

 

 

うまちゅんbehindセルカ📷

 

 

インスタ📷

 

 

この会社で撮影シリーズめっちゃ好き💙

 

 

 

 

 

エタサンMakingfilm🎬

 

 

ショチャン個人チッケム🎬

 

 

 

TicToc動画💙

 

 

ジョングク先輩のVlog🎬

 

 

本日のアチズちゃん💙

 

 

本日の供給✨

 

 

 

 

 

さて今日も頑張りましょー!

ヨロブンアンニョン💙

 

f:id:yuri1107treasure:20211016065551j:plain

リアタイできなかったからどこかでアップされますようにー!