ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

시카고 우리는☺호홍YA✨log_logbook#81🎬

ヨロブンアンニョン💚久しぶりの早起き生活ですが思った以上に充実感があるのでやっぱり早起きは三文の得だなとつくづく実感しているyuriですこんにちは。いや去年を振り返るとですね、朝結構ギリギリだったりとかよくあったんです💦夜寝るのが遅かったっていうのが原因なんですが。。。朝からバタバタ慌ててブログ書いて、準備して、って追われてるとほんと気持ちが落ち着かないし時間が無いー!が口癖だったように思います。

今は勉強のタスクも増やしたので、朝から勉強もしてます。頭がクリアなので、夜眠いなあと睡魔と戦いながら勉強するより成果があるんじゃないかと!どうかな???

 

 

さてシカゴのアチズちゃん。

写真とかVラ(YouTubeだけど)とか色々毎日いっぱい来てます!

楽しく過ごしているようで何より✨

 

 

インスタ📷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeライブ🎬

うよちゃとジョンホちゃん✨

 

 

ホホン°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

logbook#81🥰

歌謡大祭のbehindー!

ソンファはサンタを信じてるんじゃなくて「居る」ものだって認識してるのは流石だなって思いました。こういう返しをサラっと出来るのいいな。性格の良さが伺えますね。

対してうよちゃは全くー!ギョンミンの夢を壊さないであげてー!

 

 

質問にお答え動画😊

web上で多く寄せられた質問にメンバーが答えてくれてまーす。

 

 

 

本日の供給✨

 

 

 

 

さて今日も頑張ってきまーす。

皆様も良い一日をお過ごしくださいね💙

ヨロブンアンニョン💚

 

f:id:yuri1107treasure:20220118043614j:plain

このスタジオ素敵じゃない?レンガ造りなのが映えるー!