ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

ATEEZ THE WORLD EP.1 : MOVEMENT Concept Photo📷

よろぶんあんにょん💙喉の夏風邪は治りかかっているものの朝方いきなり咳込んで目覚めたりとまだ油断はできないyuriですこんにちは。いや絶対コンサート前には治しとかないとでしょ!体調万全にしなきゃアチズのパワーについていけないもんね。頑張って治しまーす!

 

 

Concept Photo📷

 

衣装はGIVENCHYがメインみたい。

どれもカッコいいな~✨

 

 

 

 

 

インスタ📷

 

 

 

ドショ🎶

 

 

 

 

 

 

 

本日の供給✨

Accessoryチョイスがめっちゃカワイイホンジュン~!

このままアクスタにできそう💙

 

 

台風は温帯低気圧になっちゃった?

っていうか夏の暑さは何処へ???

早く猛暑が戻ってきてほしー!

よろぶんあんにょん💙

 

 

コンセプトフォトを見てるだけでワクワクが止まらないよー!

去年のKINGDOMから連綿と続いてたんだね。。。流石過ぎる✨

そしてホンジュンのヘアカラーはスポだったって事でFA?

 

アチズのカムバは毎回色んなスポがあってめちゃくちゃ楽しいよね。

って私はぼんやり見てるだけで考察とか無理なんだけどー!