ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

BTEEZ✨

よろぶんあんにょん💙夜中にたまたまTwitterを開いたらエイプリルフール!で変わらない遊び心を持っている事務所に愛が止まらないyuriですこんにちは。もーけきゅそういう所がほんと好き~!!!

 

 

 

 

 

 

HONGJOONG's Balmain Presentation Behind✨

寝ないでコペンハーゲンからパリへプレゼン参加しに行ってとんぼ帰りの行程💦

飛行機でちょっとは寝れたみたいで良かった。

それにしても、1人で別行動する事がほんと心細かったのか、「何か足りない感じ」を何度も言っていたのが印象的でした。そうだよねいつもメンバーが居て、ガヤガヤ賑やかだもんね。

緊張してるって言ってたけど、プレゼンも無事成功して良かった!

デザイナーのオリヴィエがホンジュンの着こなしをネットで見ていたっていうのもびっくり。凄いなー!ホンジュンからもインスピレーションを貰ったって!

BGMがNew Worldだったので、ホンジュンが新しい扉を開いた瞬間だったしぴったりなBGMをセレクトしたなって思いました。

またこういう機会がありますように✨

 

 

さて今日も忙しい~!

頑張ってきま!

よろぶんあんにょん💙

 

BTEEZ~!今日1日宜しくね~←何をw