ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

Eternal Sunshine🌞Day 1🌞

ヨロブンアンニョン💚新しいiPadMiniが届いたので嬉々としてセットアップしていたyuriですこんにちは。とはいえ!セットアップもそこまで大変じゃーないんですよね。Bluetoothですぐ通信して大体インストール出来ちゃいますから。

それにしても!新しいデバイスはほんとにサクサク作業が出来るのでストレス無くて最高です。以前のiPadMiniはもう壊れる寸前だったので反応速度が遅くて大変だったのー!でも好きなカラーも出ないし、まだ替えなくてもいいかなとズルズル来ちゃってたそのタイミングで!シャンパンゴールドが出たのでこれは買いだ!と即予約したんです(*'▽')

目下デスクトップのノートPCが調子悪いので次に買い替えるのはノートかな。

以上TMIでしたー!

 

 

さてアチズちゃんはエタサン活動開始!

MVの再生回数がぐんぐん伸びて凄いなー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MV撮影behind写真📷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタ📷

 

 

 

 

 

アイドルリーグのアンケート📝

 

 

 

 

 

 

本日の供給✨

 

 

 

さて今日も頑張ってきまーす!

ヨロブンアンニョン💚

 

f:id:yuri1107treasure:20211005064033j:plain

どこまで再生回数が伸びるか楽しみだねー!