ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

DejaVu💙DAY17💙ショチャン🎶最終日✨

ヨロブンアンニョンワクチン接種2回目で特に副作用が無いかと思っていたら夕方くらいから発熱してきたyuriですこんにちは。とりあえず解熱剤を飲んだのでそこまで酷くならなかったんですがー!2回目はやっぱりキツいですね。 でも家でゆっくりできてるので…

DejaVu💙DAY16💙ドショ🎶

ヨロブンアンニョン28日は翔くんと相葉ちゃんの結婚報道で深夜まで元強火嵐ヲタの友人と盛り上がっていたyuriですこんにちは。色んな結婚報道はあれど、櫻相のこの報道はきっとレジェンドになるなーって感じですよね。まずは2人連名でのご報告、関係者各…

DejaVu💙DAY15💙SBS Power FM Park Sohyun's Love Game Recording🎶

ヨロブンアンニョンやっと緊急事態宣言が解除されるので嬉しいyuriですこんにちは。何か今年はずーっと発令されてたような気がしません?で、発令されてるのにオリンピックをやってたりめちゃくちゃでしたよね ワクチン接種も進んだし、もう少ししたらマスク…

DejaVu💙DAY14💙インガ🎶

ヨロブンアンニョン毎日の韓国語学習ですがちょっと量を増やしているyuriですこんにちは。とはいえ半ページ追加程度ですけどね!韓国語を勉強し始めた頃よりは解るようになってきたとはいえまだまだなので頑張りまーす! KCON KCON:TACT HI 5 #ATEEZ 's PHOT…

DejaVu💙DAY13💙音楽中心🎶驚きの土曜日✨

ヨロブンアンニョンKCONを半分くらいしかリアタイ出来なかったのでアーカイブで補給真っ最中のyuriですこんにちは。すぐに色々アップされるの嬉しいですよねー! 再放送もしてたけど、やっぱりライブ放送だとずっと見てるのは難しくてでも昨日は帰宅後KCONは…

DejaVu💙DAY12💙KCON💙ミュベン🎶

ヨロブンアンニョン24日はKCON以外にもお仕事いっぱいで見てるこっちも大忙しだったyuriですこんにちは。とりあえずKCONはリアタイしてたけど深夜帯になる前に離脱(;'∀')今日アーカイブでリピ放送すると思うのでそちらで補完したいと思います! まずはミュ…

DejaVu💙DAY11💙'Deja Vu' Official MV Making Film💙

よろぶんあんにょん23日は祝日でしたが飛び石だったのでそこまで忙しくないだろうと高を括っていたら予想以上に忙しくヘロヘロなyuriですこんにちは。やらなきゃいけない業務が山積してるんですがー!ちょっとパニクりそうな勢いですが1つ1つ落ち着いて…

DejaVu💙DAY10💙ショチャン1位🎉

ヨロブンアンニョン休日ってどうして一瞬で終わっちゃうのかな?と疑問でいっぱいのyuriですこんにちは。これもあれもそれもぜーんぶやろう!って計画だけは壮大ですが夕方辺りにあれ?全然やれてない???がお決まりのパターンなのでどうにかしたいんです…

DejaVu💙DAY9💙秋夕2💙

ヨロブンアンニョン日々のストレスを食で解消する癖があって最近体重が増えてきたyuriですこんにちは。もう中年太りまっしぐらー!になりそうなのでこの辺りで気を引き締めていきたいと思います。頑張ります さて今日はチュソク関連の続き [] ATEEZ 2021 HAP…

DejaVu💙DAY8💙秋夕💙

ヨロブンアンニョン連休も何とか無事に終わりそうだけどまだ秋分の日があるしなーと気が抜けないyuriですこんにちは。でも今週が終わればちょっとはゆっくりできるはずー!ドラマ視聴も途中だし、色々やりかけている事も多いので消化したいな! さて本日はチ…

DejaVu💙DAY7💙インガ💙'Deja Vu' JACKET Making Film💙

ヨロブンアンニョン台風も無事去って残暑が厳しかったですが暑いのは大好きなので嬉しいyuriですこんにちは。これからどんどん寒くなってくので苦手な季節です。。。寒いのほんとダメなんだよね。冷え性だから余計とそんなTMIはさておき19日も色々供給いっ…

DejaVu💙DAY6💙マッジュVラ💙

ヨロブンアンニョン18日は朝ブログが投稿出来ず夕方完成させて投稿するもエラーになって結局イチからやり直してヘトヘトだったyuriですこんにちは。情報も多くて貼り付けるツイートも山盛りだったのでほんっと大変でした無事何とかなって良かったー! って…

DejaVu💙DAY5💙ミュバン💙ヒヨルのスケッチブック💙

ヨロブンアンニョン17日の供給が物凄かったので半分くらいしか追えてないyuriですこんにちは。もうすぐチュソクだからこんなに詰め込まれてるの???って感じですよね後から頑張って追いかけますー! KCON Did you guess correctly KCON-ers?That’s right…

DejaVu💙DAY4💙Mカ💙デキラ🎶

ヨロブンアンニョンカムバが始まったばかりだというのに週間アイドルのマッジュにさっさと撃沈して瀕死状態のyuriですこんにちは。 いやーちょっとびっくり。ほんとマッジュがいきなり来ると心臓に悪いので予告とかでチラ見しておいてくれないかな???←喜 …

DejaVu💙DAY3💙週間アイドル💙

ヨロブンアンニョン不正使用によってカードが停止した状態でしたがカードカウンターに出向いて新しいカードを入手出来たyuriですこんにちは。 色んな支払いとかの基本カードだったので、ちょっと停止してるのが気がかりだったんですよね。後はカード会社から…

DejaVu💙DAY2💙MV✨behind photo💙

ヨロブンアンニョン暇さえあればアルバムをずっとリピ再生しているyuriですこんにちは。今回のアルバムもほんっと良いですよねー!私は音楽的にどうこうとか言えないんですが、詳しく解説してくださってるブログもあるので!是非どうぞです mi-casa.hateblo.…

DejaVu💙DAY1💙

ヨロブンアンニョンやっとやっとやっと!待ちに待ったカムバ当日になってテンション高かったyuriですこんにちは。アチズちゃんは日々供給多い方だとは思うんですがやっぱりカムバって意識変わりますよね!アルバム引っ提げて活動するぞー!ってめちゃ嬉しい…

‘Deja Vu’ Official MV Teaser💙

ヨロブンアンニョンあっという間にカムバ当日を迎えてドキドキワクワクのyuriですこんにちは。昨日は明日からに備えて!って早寝しちゃいました どんなアチズちゃんが見られるのかほんと楽しみ過ぎる さて本日のハイライト! DejaVuのMVティーザーが投下され…

‘Eternal Sunshine’ Official MV Teaser💙

ヨロブンアンニョン以前はあまり確認してなかったクレカの利用明細なんですが、ここ最近チェックをするようになっているyuriですこんにちは。いや別に意味があって、というよりどこのサイトからどんな利用してるとか色々やり過ぎていて、自分でも把握出来て…

MAPS Magazine💙[ZERO : FEVER Part.3] Preview🎶

ヨロブンアンニョンアチズとドボのオンコンですがsmashアプリでも放映されるとのお知らせが届いてもっと早く情報アップして欲しいなーと思ったyuriですこんにちは。最初お知らせ来た時はグローバルで申し込み出来ないしおかしいな?って思ってたんですがしか…

もうすぐカムバ💙

よろぶんあんにょんカムバが目前なのでカムバまでにー!出来なかったことを色々やっちゃおう!と忙しいyuriですこんにちは。ずーっと読もう読もうと積読してた本とか、あと漫画ね!鬼滅の刃も読み始めたなかなかそういうテンションにならなかったんだけど、…

Concept Photo 2💙

よろぶんあんにょんワクチン接種後大事を取って1日家で安静にしていたyuriですこんにちは。腕は確かに上げると痛いけど、そこまで重篤な症状などは出なかったので良かったー!丁度良い機会なので家の片付けとか掃除とかやってました。 さて本日は個人Concep…

ののかちゃん🎶약속🤙Concept Photo 3💙

よろぶんあんにょん遅ればせながらやっとコロナワクチン接種1回目を経験してきたyuriですこんにちは。痛いって聞いてたけど一瞬だしその時はこんなもんかー!って感じでしたが3時間くらい経ってきたら腕がじわじわ痛くなってきたっていうね。いわゆる皆様…

FEVER Part.3 Track List💙White Love MV💙

よろぶんあんにょん梨泰院クラスが日本でリメイクされると聞いてちょっとうんざりしているyuriですこんにちは。大ヒットしたから気持ちは解るけど、でもあのドラマは現代の韓国だからこそのリアリティに満ちていたんですよね。同じ状況設定だけ持ってきて日…

log_logbook#68💙

ヨロブンアンニョン夏の疲れのせいか最近朝起きるのが辛いyuriですこんにちは。 多分テンション高いままならそこまで疲れって意識しないんですけど、暇になってくると自分自身の体調がダイレクトに来るというかつまりダレてくるんですよね ここをいかに乗り…

-Dreamers-」MD Shooting Behind💙

ヨロブンアンニョンすっかり寒いので何となく体調がすっきりしないyuriですこんにちは。残暑ってどこ行っちゃったのかな??? 最近は邦楽も色々聞いてるんですがMrs.GREENAPPLEがお気に入りでずっとリピしてます。っていうか大森さんってヴォーカルの方、ソ…

Eternal Sunshine&Deja Vu Performance Preview 💙

ヨロブンアンニョン3日は午前9時からパフォーマンスティーザーがオープンするので楽しみに待っていたyuriですこんにちは。パフォを見たら印象変わるかも?ってワクワクしてたんですがまんまその通りになってしまいました [] ATEEZ(에이티즈) - 'Eternal Su…

Sound Wave ROUND STORE💙 "2WILIGHT ZONE" チケット発売💙

ヨロブンアンニョンいきなり9月をすっ飛ばして10月くらいの気温なので体調管理がちょっとしんどいyuriですこんにちは。何でこんなに寒いのーーーー!!!残暑はどこ行ったの?って感じですよね。秋から冬は苦手な季節なので頑張らないと さて本日はジョン…

韓国音楽番組についての記事💙Sound Wave Round Store💙

ヨロブンアンニョン結局Whosfanのアプリは不具合なまま投票が出来ていないyuriですこんにちは。いやもうどうにもならないよねアレ。。。一回アンインストールしてインストールして、って何度やったと思ってるのもーーー!!! と嘆いていても始まらないのでM…

'Eternal Sunshine' &'Deja Vu' Song Pre-Listening💙

ヨロブンアンニョン久しぶりの在宅オフだったので色々掃除しまくっていたyuriですこんにちは。不用品とかどんどん溜まってきちゃいますよね。定期的に片付けたり掃除しなきゃーって思いつつ日々の忙しさにかまけてなかなか片付けられなかったのですっきりし…